記事詳細

パチンコ

久しぶりに

8 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
仕事が終わって18時半今日はマイホへ
マイホは少し遠いので、今度休みの日に勝負に行くまでお預け(新台の『アントニオ猪木』を朝から勝負する予定評価悪いみたいだけど)今日は21時に飲みの予定が入っているので短時間勝負というより、週末勝負のヒキを上げるためにパチ勝負
のつもりだったが相性のいい『ゴジラ』が打ちたいKだけ

本日当たり回、回の台に着席
K投入してすぐに保留色緑(どうせ冷やかしだ)って思ってたら、アンギラスからガイガンにしかもプレートが☆柄だちょっと熱いんじゃねぇでも☆柄は外れることも多いらしいし、ドキドキ
ゴジラ登場バトルリーチで先制攻撃次もゴジラの攻撃デカボタン出現ゴジラ強カットインもらったボタン連打確変突入
ゴジラは連が一応連チャンのボーダーだと思っているそこで止まってハマリ出す台をよく見るから(オカルトっぽいけど)
そう思ってたら、連チャン(全て15R)ここが勝負出たキングギドラ防衛に失敗やっぱり終わったその後すぐにメカゴジラ登場確変復活やったぜ結局連チャン(15R回)で今日は終了

後ろ髪引かれるけど、今月の負けを取り戻せたからよかった

投資K
回収K

ゴジラはやっぱり相性いいなぁゴジラだけ打ってたらプラスなんだけどなぁでもラオウを昇天させないといけないからなぁ(勝手に思ってる)

長い文章ですみません読んでくれてありがとういつもポチっとありがとう


皆さんにも楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)