記事詳細

パチンコ

今日

6 0

戦の華さん

ブロガーランキング:-位


も行ってきました
朝一



最近連日して行ってしまっているのでそろそろ店側が消してくるかもとビクビクしています



一分遅れで入店



徘徊しましたが今日は一台もありませんでした



しかしパチンコは打ちたいのでいつも通り慶次愛に着席



一台目



なんかピンとこなかったの1000円でヤメ



二台目



おっよく回るのでしばらくコレでいこうと決定



すると60回転目ぐらいで2保留目の緑がニョキッと登場



ガセるのか?( ̄∀ ̄)熱いのか?とか思いながら見学



すると7テン!



SU4



好機ロゴ



キセル



裂帛の気迫
直江さん



赤タイトル赤テロップ



傾生御免



大ふへん



また100回転までに当たっちゃいました(^w^)



最近こんなんばっかで本当怖いッス



そっから4連止まりでやめ



換金してやっぱり万単位は勝ちたいと思い慶次を乱れ打ち



カニ歩きするも最初の台に戻ってきた



やっぱり回るので170だったのを200回あたりまでぶん回す



すると中絵柄に銀傾生絵柄 



どうせガセだろと思いきやなんと2確(≧∇≦)



2通引くなよ~と願いながらパチパチ



すると風流リーチに



マズい
非常にマズい~~~~



セグチェックすると奇跡的に2確ふぅ~冷や冷やするなぁ


その後見事伊達のボタン演出で大ふへん当たり



なんとか万単位で勝って終わる事できました



でも最近平均5連でしかも大ふへんも混じっているからあまり勝った気がしない



せめて平均連チャン数の6連は超えて欲しいです



以上今日の出来事でした
読んでくれた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。