記事詳細

パチンコ

前田

6 0

戦の華さん

ブロガーランキング:-位


慶次目当てに朝一行ってきました



朝一確変台は無かったので帰ろうかと思いましたが、打ちたい気持ちに負け慶次愛の島へ


一台目



なんかなぁ...



1000円ヤメ



二台目



昨日私と一緒に爆裂していた当たり26の台へ



回らねえ



これも1000円ヤメ



三台目



昨日私を傾生者にしてくれた隅台に



来ました(o^∀^o)



なんと8回転目に赤扇⇒SU4のおまつ二回だったのでもしや



テンパイの瞬間『勝利』の2文字が… 



直江赤タイトル赤テロップ⇒大ふへん当たり 



まじっすか慶次さんこんなに運良くては怖いんですけどいつか大負け喰らいそうで



しかし昨日大ふへん単発を経験しているのでまさか今日もですか(・_・;)



と焦りながらパチパチ



ヨッシャーーー愛役物



保連最高(^w^)



平常心を取り戻しパチパチ



慶次は大戦モードが一番心臓に悪いです



あの捨丸単体の時のテンションの下がりようと言ったら.口では説明出来ないくらい落ち込みます



結局4連はしてくれたので良かったかなと自負しています。


今日は短いですがこのへんで読んでくれた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

前田へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。