記事詳細

パチンコ

慶次~

9 0

戦の華さん

ブロガーランキング:-位

今日も朝一行ってきました



まぁ甘はあったのですがMAXミドルは無く(しゃあない)甘のヴァンヘルシングがあったので着席



ドラキュラバトル突入



秒殺



三分の一がぁ~(;`皿´)



ハァとか思いながらまた徘徊



フルメタルパニック



君は今日も残ってたのかい
今日こそは連チャン頼むよ



…単発



イラ



最近単発のオンパレードやんかいなぁ~( ̄∀ ̄)



このままでは帰れないと思い獣王に着席



パチパチ



なんかなぁ~当たる気しねぇ~



カニ歩きするも反応は今一つp(´⌒`q)



やっぱ慶次かと思い慶次の隅台に



この台は少し前に33連しているのを見ていたので、僕も~みたいな便乗気分でパチパチ



演出大人しい…



!!すると42回転目金襖⇒ステチェン⇒⇒金扇⇒SU5⇒チャンス目⇒ものチャン⇒赤襖⇒伊達赤タイトル赤台詞⇒びた当たり



キターーーー!!



流石.慶次殿は違いますなぁ



そこから17勝していただき大変助かりました



いやぁ~慶次はいいよ慶次は


⇒で、夜に違うで慶次を打ちに三千円を握りしめ遊び感覚で着席



一台目



…微妙~( ̄∀ ̄)



二台目



残り1500円しかなかったので演出見れたらいいやぁ~とパチパチ(^_^)v



!!!!赤襖



愛疑似三回これは



真田リーチ



傾生御免



大ふへん当たり



まじっすか慶次さん



こっから頑張って下さいよ~(^w^)



…単発



天下無双ならまだしも大ふへんの単発は効きます



結局流してヤメ



大ふへん単発は当たりを引けなかった事より精神的にくるなと実感しつつ、慶次は最高だと惚れ直した1日でした



読んでくれた方ありがとうございます
また書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

慶次~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。