記事詳細

パチンコ

昨日

7 0

戦の華さん

ブロガーランキング:-位

どうも



朝一警備員の…以下省略



昨日も行ってきました見てきました



新台の巨人の星の導入日だったのでいつもより停まっている車が多く今日は無いかなぁ~( ̄∀ ̄)なんて思いながら入店



MAX.ミドルの島にはナシ



次の甘デジには



…ありました吉宗だったかな?元祖江戸なんちゃらだったような、よく覚えていません



しかし単発
甘の単発は効くぜ!



ハァ~とか溜め息たらしながら甘の島の続きを徘徊



あった!
フルメタルパニック!



ついでに私のテンションもパニック2!



先日7連ぐらいしたので期待してましたが単発(ToT)



一箱いかない



流してヤメ



ここで悪魔と天使の囁きが私の耳元で聞こえた



悪魔『このまま帰るのかい?一銭も勝っていやせんぜここは一発狙っていかな男が廃るぜ』



天使『朝一台あっただけでもよしとしようよ楽しめたんだからどうせ勝負したって喰われるだけだよ。今日は大人しく帰ってでヒジキでも食べとこうよ』



悪魔『えぇーい!やかましい!!このペテン師アタタタタタタ!!!!!!!』 



天使『ぐはぁ!まさか、この俺がヤラれるとは!!チ~ン』 



てなわけで一勝負やってまいりました



パチパチ



パチパチ



はい喰われました



ま.しゃあないですね誘惑には勝てなかった私の精神力のせいでした。



帰ってヒジキでも食うか( ̄∀ ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。