記事詳細

パチンコ

はぁ~

2 0

戦の華さん

ブロガーランキング:-位


なんか最近連チャンしなくて胃がいたいです



いつも慶次愛でいつ2通引くかビクビクしなくてはならないのは結構疲れる



もっと楽しみながら慶次を打ちたいものです



今日も行ってきましたが、天下無双+RUBだけで殿に転落してしまい2確だったものを速攻で2通を引き胃にきました( ̄∀ ̄)


40回転までに当たってくれたのはいいのですがこういうのは有り難みがないですね



今日の当たりまでの順序



保留3に緑保留



金扇のおまつ2回のSU4



ものチャン奥村



白タイトル白テロップ



傾生御免



当たり



一箱ちょいだったので流してヤメ



その後も4000円ブッコミましたが不発でイラっとしながら帰宅


MAXで単発は……勘弁して欲しい限りです



しかしパチンカーには避けては通れない道なんですよね



明日からも頑張ろう
読んでくれた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

はぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。