記事詳細

パチスロ

鬼三昧

10 0

武威帝さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からマイホに鬼うちにいって来ました(^^)
とりあえず抽選間に合わずにゴッド打つ事に1台60回ほどでeg (^-^)
一個乗せ終了
GG抜けてしばらく回し2台目5回転でGG
4連し持ちコイン1400枚ほど
ちょうど鬼が空き
70からスタート♪
220でラッシュゲット♪
単発(--;)
230鬼の試練からラッシュゲット♪
単発(^o^;)
313ゲット♪
2連(-_-;)
きずけば持ちコインわずか
そして遂に!?


きた(゜ロ゜)


1000はまり\(^o^)/
3連(;´д`)
持ちろん乗せなし
本日上乗せ2回強ちぇから10のみ
3話まで行ったので今日カスタムしたマイスロカスタムの茜見れた(^.^)
ボイスも変わるとは(゜ロ゜;
まぁそのくらいですかね(^-^;
2日連続の大爆発で引きを使い果たしたか(--;)
悔しいので近くの5スロで古い鬼打ちました
楽しかったけどラッシュ4回乗せなし単発(^o^;)
-41kだとさ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

鬼三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)