記事詳細

パチスロ

鬼武者二日間二日目

19 0

武威帝さん

ブロガーランキング:-位
昨日に引き続き
今日も朝から鬼狙い( ̄^ ̄)
今日こそ朝から打てますように(^人^)
抽選の結果
なんと4番(^-^)/
とりあえず確実に座れる
店に入ると自分の狙い台まだ空いてた
その台確保しスタート
開始早々ラッシュ!!
お隣がね(--;)
そして128ちょうどでラッシュ!
右どなりが(^-^;
そして311Gでついラッシュ!
今度は自分です(^-^)
単発終了お隣は桜花がなんと3回も継続し桜玉8個(゜ロ゜;
800乗せうらやましい(^-^;
そして天国抜けて220位に
強ロックからスイカきた(゜ロ゜)
そして覚醒の試練
(--;)
継続
(・・;)))
そして天海カット
ペシ
川川7(^^;
ペシ
7川7(゜ロ゜;
きた(゜ロ゜)

覚醒きたよ(・・;)

まぁ昨日の今日だしすぐ終わるんだろうな(^-^; なんだかんだで魔空到達 今までの上乗せトータル50G(^^; まぁ文句いえないけど そして三回目のガルガント戦で強ロックからのスイカでストック( ̄▽ ̄;) 全然上乗せない そしてなんやかんやで

最後ぼちぼちのったけど 話数は昨日と同じなのに上乗せに恵まれず まぁ2日連続でこの結果なら満足です(^-^) その後エンディング中にストックと天国で11200ほど獲得しチャンリプが1/185だったため天国抜けて止めました 思えば鬼で高設定を朝から2度つかむも結果は微妙だし最高差枚2700 前の鬼では万枚達成できず 今回の鬼で万枚達成でき凄く嬉しいです(^-^) パイレーツ モンハンに続き三台目の万枚機種です(^-^) 激辛気味の鬼ですが前作も大好きだったしこれからも撤去まで長く打っていこうと思います( ̄^ ̄) ここまで駄文長文にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

鬼武者二日間二日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)