記事詳細

パチスロ

鬼武者二日間

10 0

武威帝さん

ブロガーランキング:-位
昨日1日と今日の夕方ほまで鬼武者打って来ました累計で約12000ゲームほど(--;)
とりあえず昨日の事から書きます(^o^)
昨日は朝からマイホに鬼目的で到着
抽選の結果13番
マイホの鬼は6台です(^^;


自分がたどり着く頃には全台埋まってました(>_<)
しょうがないので鬼に比較的近い秘宝伝を打つことに(^-^;
開始2kほどで高確行くもスルー
ベル落ちいいしボナも軽く高確6回入るも全てスルー(^o^;)
気づけば20kのマイナス
すると鬼が空いた\(^o^)/
すぐさま確保
1200回転ほどで初当たり三回360止めの台に着席
すると500台でラッシュゲット♪
その後三話でラッシュ終わるも天国から再びラッシュに突入
二話で終わるもその前のラッシュと上乗せ1000枚ほど獲得
今の所深いはまりもなく前の人のを見てた感じ鬼の試練の入りも良さそうなので続行


コインなくなった\(^o^)/
10k追加し1100ほどであたるも単発
天国抜けたら止めようと思って回してると
強ロックきた―\(^o^)/
タイトルカットがないということは(^^;)))
スイカからの覚醒の試練
プレッシャーやばい
これが最後のチャンス
9Gまで蒼鬼カット2回のみ(--;)
ラストで茜
頼む( ̄▽ ̄;)


無理(--;)
覚醒の試練継続!!
カット出るも蒼鬼ばっかり
5回目の蒼鬼で

きた(゜ロ゜)
揃ってるやん
7揃ってるやん
89%やん(゜ロ゜;
やりました初覚醒
ちなみに前回の鬼では初覚醒単発でした(;_;)
とりあえず10連は頼む
覚醒モード画面の1話を期待と緊張と少しの下心を抱いて消化
順調に継続しているが上乗せがなく5話
(゜ロ゜;
今台から蒼鬼の声したよね?
聞き取れなかったけど(--;)
スイカ停止でマイスロのミッション表示にスペシャル音達成表示から襖がしまり
金までいって100Gゲット
鮎が流れるも継続確定もでずドキドキしながら残り10Gほどに奴は現れた
ギガメンチース
桜花以外で初めて見た(--;)
停止役は弱チェ桜玉もらって中身は
200G(^o^)
その後特に何もなくついにバトル(^_^;)
500G近く消化するも赤文字や矢文の赤文字もなし
もしかして終わるか?
光よ!私を守って!
無事勝利(^-^;
そして6話
強ロックからスイカ
きた覚醒の試練(((・・;)
ここでもう一個ゲットすれば

駄目でした(^o^;)
その後ちまちま乗せながら継続して行き11話のバトル中に
強ロックからスイカ
(゜ロ゜;
今かよw
とりあえずストックもらうも覚醒の試練行きたかった(--;)
その後とりあえずエンディング確定の魔空2階まで到達(^o^)
その後なんと魔空10階を突破
そして魔空12階で左近に勝利し
桜ペシペシ
桜花ペシペシ
桜花狂ペシペシペシ
頼む( ̄▽ ̄;)
桜花狂乱!
やった(^o^)
ここの乗せ次第で万枚行くかも
前回の桜花は左近の分含んで2個
とりあえず2,3個もらえたら満足
結果は(・・;)))
ベルから2
チャンリプから1の
左近含んで4個ゲット♪
そして鬼武侠極
次に続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

鬼武者二日間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)