記事詳細

パチスロ

ついに

29 0

武威帝さん

ブロガーランキング:-位
鬼武者導入されましたね
マイホは今日導入で
現在ホールにいるのですが
今日は見学(--;)
友人が先ほどまでプレイしてました
ホールの状況は9台導入でうち4台が現在+です
1台が6000で継続中
他は早い段階で当たり4000以上出るも人が変わり現在下降中
残りが2500枚以上のはまりでうち2台が-5000オーバー(^-^;
友人が-2500ほど
現在16時24分時点でです
こりゃ逆万枚もあるのでは?
予想以上に辛いみたいですね
演出面はほぼ使い回しみたいです(・・;)
豹柄、赤プッシュなど余り熱くないみたい
ラッシュ中のガッチャ、松明は前作同様安定の信頼度
醍醐の花見はぼちぼち行くみたいですが9台トータル(私が見た限り)19回
勝利5回でした
内狂乱2回で1個と2個
レア役意外余り乗らない感じでした
鬼の試練はなかなか行かない見たいで期待値も微妙みたいです
覚醒の試練は1人入って茜で見事当選してました
みた感じ(大雑把で申し訳ありません)
200~500
700~900
1000~
が強いかなと
後天井直前にもの凄く強いポイントがあるみたいなので天井狙いは厳しいみたいです
回転は1k30とぼちぼち回るようです
そろそろ用事のため帰宅するのですが夜結果見に行けたらまた書くかもです(^-^;
ここまで長文駄文お付き合いありがとうございますm(__)m
まだ初うちされてない方などの参考になれば幸いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ついにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)