記事詳細

パチスロ

投資をとりもどせ

25 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
朝から気合いいれて並び
6番目・・・マクる!
開店と同時にダッシュ

強風暴風台風突風旋風烈風疾風怒涛!
俺は誰にも止められねぇぇぇ
狙い台に南斗獄屠拳で





スタッフ「走らないでください」
┐(  ̄Д ̄)┌  雨火です

北斗狙い台確保

小役をカチカチ
いいかんじに小役出るけど激闘なかなかいかない

17Kでようやく乱舞
ここから調子が当たりが軽くなる

中から突入強スイカから突入弱スイカでも突入
さらに宿命の刻からも突その後も調子よく引ける


しかし続かない乗らない・・・やはり

追いかさむ
投資27K目で

ケンシロウが乗った

初トキ 白オーラだったけどケンシロウ強い 9連目でが愛をとりもどせに

そこで終了 上乗せすくない が当たりは軽めだしいけるいくぜ♪( ̄▽ ̄)ノ″ ハマる 600G中出ず また追い 900越えて強スイカ→中でジャギとバトル もらった! そ、そんなバカな・・・ ケンが・・ジャギごときに 負け ヤメ -37000 このあと3600GでB14R14のジャグラーに3KいれてB14R17にしました -40000 今年最後にでっかい負け 凹む 読んでくださった方ありがとうございます 来年もお待ちしてます 雨火
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

投資をとりもどせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)