記事詳細

パチスロ

メリー

16 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~

クリスマスですねいかがお過ごしでしょうか
こちらでは雪が降っております

white christmas

でも二日間といつもどおり┐(  ̄Д ̄)┌    雨火です


には行っても打ってはいないんですけどね・・・下見です

今のマイは5月頃から
年末年始の稼働出玉のデータがないので打たなくても通いつめます

やっぱりは大事

実は今年の1月はひどい収支だったんです
一日~三日・・・わずか三日間で-122K・・・

無計画に打ち散らかしてのボロ負け

思い出したくもないですが忘れてはいけない


来年は・・・勝ってやる

今年最後に負けた分もいっしょに・・・勝ってやるんだ<(`⌒´)>

そのために念入りに初打ちに備えます

皆様も勝つためのそして楽しむための実戦ができますように


読んでくださった方ありがとうございます





せっかくなのでオマケです

23日の実戦で使わなかったを

バトル確定なのかな? 黒ザコ 着る服が黒ばかりの俺はなんだかシンパシー感じる? が数G後ケンシロウがサウザーにボコられました (_´Д`)ノ ケーーーーーーーン 勝って乗せてよ ジャグラーではこんなのが

ピエロ揃った・・・ 10枚ゲット 初めてみたよσ( ̄∇ ̄ ) こんなんいらんからペカれっ ┐(  ̄Д ̄)┌ 明日もお待ちしてます 雨火
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

メリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。