記事詳細

パチスロ

らすとばとる

12 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~

今日仕事の後に上司からこんな事をいわれました

課長「お前明日休みな
かわりに日曜日出てくれ」
休日振替・・・等価交換ですね



あれ・・・ 明日は・・・祝日・・・

祝日に休んでかわりに日曜日に出勤て・・・どんな交換率かな?(_´Д`)ノ

騙された雨火です
┐(  ̄Д ̄)┌



日曜日に今年最後のスロ実戦を目論んでいましたが・・・急遽明日に変更

三日かけて入念な下見をと考えていたのですが・・・
ほぼ出たとこ勝負になってしまった

下見不充分だし
勝てなくてもいいか~
今年最後のスロを楽しもう







なんて考えもわきました・・・・しかし!


俺の好きな漫画の主人公は言いました


ギャンブルは勝つためにやるもんだ


ヽ( ̄∇ ̄ )

よし!勝ちに行きます
<(`◇´)>

狙い台は北斗の拳に1台有り!!とれなきゃモンキーターン!!!

やってやります


読んでくださった方ありがとうございます

明日もお待ちしてます 雨火
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

らすとばとるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。