記事詳細

パチンコ

恐るべきキュインの日‥

9 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
24日キュインの日。

懲りずに安易に座れる近隣ホールへ。
これがあかんかった。

4台中2台で!と思っていたが全く当たる気配が無く、いつの間にか全4台打ちました。
他の方もチラッと打たれてましたが、200回転以上どれも当たらず‥

結局、-50000円使ってヤメ。

後ろのKOFを打ちます。
-10000円使った所で潜伏ゲット。
なかなか当たらず5000円追加して4R通常にヒヤヒヤしながら赤保留&インパクトで当!

LIMITBRAKE含み8連してやっと万発。
2000発使って、やっぱりキュインが聞きたい!

という事で1番始めに座った台へ。

300回転過ぎにやっとキュイン!でRUSH!
しかし、計ったかのような単発。

100回転以内かな〜と思った所で公演中、リーチでAir!やっと4連。

2回キュイン聞けたけど、ショボ過ぎる‥

トータル-40000円でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

恐るべきキュインの日‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。