記事詳細

パチンコ

トンネルの出口は?

5 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
連敗街道まっしぐら‥
パチログで投稿した後、すぐさまLIVEゾーンハズレ‥そりゃワンパンチ足りなかったもんなー
237回転まで粘ったが‥

1当88回転の隣に移動。
‥当たらない320回転まで粘ってヤメ(その後、560回転以上当たらない台でした)

先程の台10回転後オカマ(単発)‥ヤメたので戻りますが結局200回転当たらず。

今日万発出ていた隣0当100回転台。
公演中の120回転。
先Pフラ!?
光ったよね?光ったよね?でキュイン!

2キュイン5連の5000発。
まだ足りない‥
その後単発(72回転)→単発(87回転)→2連(178回転)→6連(187回転)。

しかし、この後出玉も無くなり追加投資。
500回転でヤメようと思ったらLIVEゾーンから単発‥
で100回転でしんどくてヤメ。
-55000円。
今日万発出た台も単発続いてハマリで結局4台中勝てた台は無かったホールでした。

気持ち良い勝利を我が手に〜!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

トンネルの出口は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)