記事詳細

パチンコ

出会うのが遅すぎた(:_;)

7 1

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
三連戦後の週末はしっかりとお仕事。

明けて月曜日。
いつものホールで銀河乙女ミドルです。

この日は3台を乱れ打ちしました。
1台はDASH入るも2連。
移動して、
次は出玉有8連ゲット。
約9000発。

止めれば約+10000円。

しかし、止めないのは毎度の事。

この後、戻ったりイロイロして写真を含め。

赤保留3回、金保留1回、萌えカット2回、マリアリーチ2回をことごとく外しました。 もう一押し予告が足らなかったのですが。 全出玉無くなってしまいました。 -25000円。 これが銀河乙女ミドルのこのホールでの最期だったと後日知る(入れ替えで撤去される‥) でこの日の実戦はまだ終わらないのであった!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    (ヾ(´・ω・`)
    
    え~
    
    じゃあ、もう銀河乙女のログは
    見れないってことかな…
    
    ワタクシ、乙女愛好家で
    楽しみにしてたんだょ(笑)

出会うのが遅すぎた(:_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:2台 (9AR(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AR(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AR(1/99.9))