記事詳細

パチンコ

私的バラの儀式あるある2

13 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
タグ: 予告
全国的に極寒ですね。

前回のあるあるの第2弾
・ジャンケンは煽り時に高音を挟むと発展する
音で最近は分かる。

・じゃんけん発展でマリコ様だと勝てる気がしない(特に決勝戦のマリコ様は怖い)

・じゃんけんで再度、同じ相手だと「リベンジだ!」と思うけど結局負ける。

・じゃんけんでまゆゆが決勝戦だと「がんばりまゆゆ」に頑張らんといてと思う

・赤ヲタで発展時で円陣挟まないと当たる気がしない

・LIVEゾーン2回だとチャンスアップ無しだと釣り。

・LIVEゾーン3回だとこれまた円陣を挟まないと当たる気がしない。

・他の台で推しメン連続固有セリフにツッコミを入れてしまう。
みるきー:「ちゃぷちゃぷしよ」→風呂入ってどうすんねん。
ゆいはん:「リーチだと思うです」→リーチだと弱いよ〜
等など。
やっぱりさや姉「ヘイヘイヘイ!」や優子さんの「祭じゃ〜」はテンションが合ってる。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

私的バラの儀式あるある2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))