記事詳細

パチンコ

ハマり子様(・∀・)

114

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いえろ~ファン倶楽部の皆様♪
いつもポチ☆コメントありがとう(^人^)


そしてコメント返せず
申し訳ありませんo( _ _ )o


しばしお時間下さい。


今日も行ってきた(・∀・)
AKB,0G~



33,単発
45G,3連、SAB1回
29G,単発


ここで辞めれば勝ちだけど‥


これは昨日の
さしこレインボーと
ゼブラ保留コラボレーション

本日の初当たり ヘソ釘はこんな感じ

初めての48秒物語コンプ でも単発(・_・、)

今日は常連おばちゃんと お話しながら打ってた(・∀・) 隣で21連してて ヒキ強いな~O(≧∇≦)oって見てた。 私なんて前作からAKB打ってて 最高一撃連チャン18連 アンコール挟んで20連チャンして パチログミッション達成の ヒキ弱っ!炸裂(笑) みんな♪20連チャン以上 サラっとしてるでしょ? このおばちゃんは空気読めて 結構隣で打ってても心地好い。 私が写メ撮ると話すの止めるし ほら!って指出すけど写らない配慮。 ボタン連打もしない。 うるさくない適度な距離感。 その後は 582、単発 399,4連チャン 59,単発 169,単発 281,単発 108,単発 昨日から15R1回しか引けない連チャン そして単発多いから荒さを思い出した(ToT) 取り合えず廻るので 投資10000個まで廻そう! こう決めて続行する next

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
114

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))