記事詳細

パチンコ

月変わりでツキよ変われ!

9 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
さて、2月の傾向と反省を。
2月は全敗と言ってよい程勝った記憶がありません。
・傾向
ホールの釘はかなり厳しく、減台や客付きが良くない。
大切にしてるホールも有

・反省
1月は粘って大勝、快勝で案の定2月は粘って大敗、ショボ連で敗北。

・3月に向け
ホールはやはりあまり減台していない、ある程度の客付きがあるホール。

2月最終実戦で良い台に座りました。
これがAKBです。
朝一50回転くらいでじゃんけんで期待せずも裏ボタン成功


RUSH4連も101回転でロゴ赤→ドーム背景→擬似2でまたじゃんけんでRUSH8連。

その後、賑やか80回転で単発→80回転で単発。 で終了の11000発 これが良いですね。 帰りに3000円で「CR哲也2」打つ。

擬似3&写真のてんとう虫保留でストーリーで緑カットインでハズレ。 大一さんのMAXはやはり怖い、カットイン緑で終わってますけど。 3月は新たな気持ちで!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

月変わりでツキよ変われ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)