記事詳細

パチンコ

う~ん…なんだかなぁ~(^_^;)

22 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




いつもパチログにポチ&コメ有り難うございますm(__)m




実は昨日(水曜日)コソパチで

なんと

④パチへ(^_^;)



2万円使い

緑保留でSテンパイが

まさかの当たり
↓↓


プレミア写メも何も撮れなかったので 意味なく撮ってみた(^^; ↓↓

13連チャンしたのに リミる発動\(^o^;)/ その後、単発3回、2連、3連、単発で 出玉半分になり止め(-_-;) プラス1万円(^^; 今日は仕事帰りにいつもの①パチで 貯玉少ないので 現金投資して 3kで6連 その後70G、80Gと早い当たりを引いたけど 単発 出玉ほぼ無くなりかけた515Gで ミニキャラがAKBOM投げてからのてっぺんチャレンジ成功で 4連(-_-;) まあ推しキュイン聞けたし… またともちん全回転見れたから…

一番勝ってる時に止めるのはなかなか難しい(>_<) 超絶カットインも撮れないし(>_<) 取り敢えず しばらく推しメンはゆきりんで行こうかな(^^;) 結果 3k使い出玉5400発…ビミョー 大きく負けて 小さく勝ってます(;^_^A またボチボチ頑張ります(^^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめー!!
    
    よっし
    リミる 
    φ(._.)メモメモ
    
    止めれないのは仕方ないのさっ
    これからもp(^-^)q
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    塵も積もれば~小さな勝ちから育てていこう
    お互いにな
    (o~-')b
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ
    これからも(^-^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    バラに戻っておいで(ゝω・)♪
    
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    超絶出るタイミングはなんとなく分かるけどね(^^;
    
    今回まだ一度も撮ってないよ(-_-;)
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    コメ有り難う(^人^)
    
    楽しいからつい打っちゃうよね(^_^;)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    だよね~
    
    もしかしたら爆連したかも…だしね、
    
    結果飲まれだけど(^^;
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりにリミるほど出たからね(^^;
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝てたから良かったよ(^^)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    次も頑張りますp(^-^)q
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう、止めれないのは仕方ない(^o^;)
    
    また頑張るるー\(^o^)/
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    コツコツでも勝てればいいけど(^_^;)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    お互い頑張ろうねp(^-^)q
  • 16. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    お疲れ様でした!
    
    ちょびっとでも勝ちでオッケーですよ(・∀・)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝ちは勝ちだね(^^;

う~ん…なんだかなぁ~(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))