記事詳細

パチンコ

心バキボキ複雑骨折

16 0

ゼブラキリン虎さん

ブロガーランキング:-位
今日見た豪華な演出

次回予告トキ
当たり

次回予告ケンシロウ
外れ

虹
当たり

転生チャンス3回
2回当たり           
結果83K負け

おかしく無いですか
83Kっておかしく無いですか

さすがに、相当一人言言ってましたよ

なんて言っても出玉ありが10回しか無いですからね

三箱以上に一回もなりませんでした。
初当たり4回引いて

34回位出して五万発位出してた人より回転数上だったからね

いい当たり方するし23個位回るし、運が悪かっただけだと、次こそはと頑張ってましたが、

最後に引いた当たりが単発で終わった時、

燃え尽きました    
次こそはと思えない位きつかった

まぁパチンコなんてこんなものですよね

切り替えて頑張ろう

いや、ちょっと休みだな

やっぱ北斗にこだわるのちょっと止めます
調子のりすぎたわ

ホンマ。

リュウケンのハゲ
一回殺したのに何回も出てくんなっちゅうの

愚痴です失礼しましたぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

心バキボキ複雑骨折へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報