記事詳細

パチンコ

死にかけた

10 0

ゼブラキリン虎さん

ブロガーランキング:-位
奈落の底までつき落とされて、何してもどうやっても出ない台。  

死ぬ寸前から、一気に天国まで引き戻してくれる台

まぁホンマにドラマチックな台やな

今日は両方体験しましたわ。

そやけど数としては同じくらいの回転だったのに、こんな違うもんかな?

とにかく初めの台は2Dリーチ来たけど外して、1700位まで回したけど駄目。よう回るから粘ったんやけど、

金無くなるってマジで。
無茶苦茶やがな


ほいで、もう金無いわって所から、種銭残り7Kから今日一番出てた台に。

その時点で出玉あり当たりが42回の台。
なんじゃこりゃ?
出すぎやろ。


まぁ捨てる気持ちで打ったら、即2確ゲット
ホンマに同じ確率かい?
信じられません

それが5連で終了。
時短40。

時短中ルーレット

?全員いますけど?

隙間無いルーレット
タワシ無し
ホンマかいな?

これを引き戻しと言うのですか?

それとも壊れてるの
まぁそこから5連。

計10連。9回ハイパー

2万発

ホンマに聞きたいわ。同じ確率かい?

ホンマによう解らんわ。
回るとか回らんとかあんま関係ないんちゃうかな?

ジャグ連みたいな感じでなんか癖はあるんやろか?

ホンマ不思議やわ。

ちなみに2Dリーチ今日も二回出したけど二回とも外れたわ。

ホンマにオシャレなリーチやな

サラッと当たれっちゅうねん

今まで四回出したけど全部外れ

あの天国から地獄に落とされる感じは、
発ガン性物質出来るわホンマに          
死ぬわマジで。

結局2万発出して+20k
ホンマかいな?

たまには3K位で出ないもんかね?

まぁホンマよう出来た台やで

また頑張りますわ

ありゃたした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

死にかけたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報