記事詳細

パチンコ

北斗百万拳

4 0

ゼブラキリン虎さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です

今日の結果ぁ

昨日は無様な結果だっただけに、今日は負けられねぇ~

と気合いを入れて望んだ本日

朝から行くか悩んだが、朝からは危険だと判断して、夕方からの実戦としました。

なんてったって昨日は1200まで回して0だったからね

ちょっと様子見てからだなって思って

着いて見たら、ワォ出た
900ハマってますがな
しかも当たり0で。

昨日から回りはまずまずだったから、きっと粘ったんだろうね

誰かさんありがと

仇はとったる、当たるまでやったるでぇ~
と気合い入れてスタート

昨日から2000回転当たり無しだからね、いくらなんでも20K以内位にはくるかなぁ~なんて思いながらやってたんだけど……

深い深いぞぉ~

軽く30K

まぁそこそこ熱いリーチも来たけど、スルー

そして遂に来た

ホンマもん世紀末モードと思ったら2通

ここでそれ引く?    
さすがに昨日から2700回転当たり無しで、来た当たりが2通って
さすがに心折れそうになって来た。

だが、今日は突っ張ると決めてたから、続行
そして諦めかけた39K目、遂に、遂に
来たぁぁ

シン君、回想予告キリン柄×3

強敵背景

あざぁーす

さすがキリン
キッチリ当たりました
それが9連今止めればチョイ勝ち。

だか、今日は諦めない
リュウケン倒しまくるラオウがまだまだやれると言ってるようで
2箱までは行こうと決めて220回転

来ました2確
そこからユダの次回予告みたいなやつも初めて見て、当たり

8連

終わってみたら20000発オーバー

ほらねほらね

本当に皆さんのお陰で勝てました


今日は肉でも食べて、また頑張ります

本日+44K

ありがとやんした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

北斗百万拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。