記事詳細

パチンコ

北斗百万拳

6 0

ゼブラキリン虎さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。

寒くなりましたね。

皆さん風邪などひかないように、しっかり予防してください

以上です。



ってな感じ位報告する事がありゃしませんねん

あるとしたら隣の人がアミバリーチ出して、上皿に玉が無かったから少しあげたのよ。

見た事無かったからね、
いいもの見せてくれたから、せめてご祝儀のつもりで。きっと大連チャンするだろうと頑張ってって気持ちで見てたらぁ~
単発で終了
しかも5Rで。
一発リュウケン。

まだラオウなんもやって無いやん

ただ、そこは今日アミバ倒したケンシロウ選ばなアカンやろ~

っとアドバイスしたかったけどね

悲しい顔して去っていったよ。

だけど解る解るぞその気持ち

だってあんな素敵な当たり方したんだからね

その仇は俺がはたしたるぅー

そのつもりやったが、1200まで回して何も無し

一番熱いので、シンさんリーチかな

前半ですぐ終わるやつね

今日は-30Kで終了

切り替えが大事や

明日は朝からかまします。

明日の俺はいつもと違うぞ……多分

百列拳かましてきますから

応援よろしくたのんます                
お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

北斗百万拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。