記事詳細

パチンコ

北斗百万拳

5 0

ゼブラキリン虎さん

ブロガーランキング:-位
お疲れです

今日の結果ぁ~

昨日報告しましたが、今日はパトラッシュか、北斗と決めて望んだ本日

北斗は店長オススメのプチイベント。

そんなものは信用できましぇーんとばかりに狙いのパトラッシュにゆったりと腰を下ろし、諭吉に願いを込めていざ勝負


………死亡。
汽車に引き殺されました。

前日、前前日、合わせて軽く2000回転当たり0 の台で43K入れて、引いた当たりは単発終了
死亡確認          
昨日に引き続いて今日も死亡かと思いながら、10Kだけケンシロウと戯れて帰ろうと、腰を下ろし、画面をボケェ~と見ながら7.5K

赤オーラになってすぐリーチ。
ハイハイと見てたら強敵背景出現
ユダさんリーチでロゴ落下

緑カットイン

ユダ死亡レイ強し

あざっ~す

そこからラオウ選択。
それが6連。まぁ良かったと、時短抜けで即止めと思ったら、時短18回転でまさかの引き戻し
終わってみたら15000発オーバー

まさかの逆転サヨナラ満塁ホームラン

店長ありがとう
やっぱり始めから貴方の事信じれば良かった。
俺のバカバカ

ってな訳でなんとか13kプラスで本日終了
そんなこんなで、これからは北斗一本でやりますんで、見守ってやって下さい。

あざっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

北斗百万拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。