記事詳細

パチスロ

フリーズ

10 0

cocoriさん

ブロガーランキング:-位
おつかれさんです

前の間違えとった

1万年と2千年前から
愛してる~
8千年過ぎた頃から
もっと恋しくなった~

やった



てなわけで今日も
COCOエリオン出撃

今日は日曜日やし、
昼頃彼氏と


浅い投資でrush入ったけど
出ては飲まれ出ては飲まれ


結局いつの間にやら
24K入れとって、
弱チェからrush入った

と思た瞬間

フリーズ


赤やった スーパービッグと赤って 1:1じゃなかったけ スーパービッグがよかったな でもフリーズの後 順調に出よったんやけど 彼氏に1箱取られた ちょっと間たって 見に行ったら 微妙なスカイラブで むっちゃ突っ張っとるから イライラ~ あたしはrush抜けてやめ 結局 投資24K 回収22K 収支-2K なんであたし負けたの…? しかも彼氏も全飲まれ ぷっちーん 強チェが1/900くらいで、 全然ひけんかった(´-ω-`) …って知るか~い そこまでひけんのやったら あんたが引き弱なだけ とっととやめろ言う話や そりゃあもう喧嘩ですね(笑) 一方的な(笑) まあ済んだことは仕方ないから もうええんやけどね(。・ω・。) 今月マイナスや思たら 余裕がないんやろな 人間って怖いね 余裕のある人間にならないと ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報