記事詳細

パチスロ

気持ちいい~

10 0

cocoriさん

ブロガーランキング:-位

1万年と2千年前から
愛してる~
100万年過ぎた頃から
もっと恋しくなった~


この唄が恋しくなって
打ちたくなるんですよね


スランプ…

とか言いながら、1日だけ
空けて2時くらいからGO(笑)
いや~

たまに行くとこなんやけど、
今日は月一イベントやから
覗きに行くぐらい…(笑)




アクエリオンにちょこん


はい。覗くだけで
済むはずないよね~(笑)




10Kで中段チェリー
→創聖rush


2回創聖モード突入し、
地味にちゃくちゃくとストック


ART10連目ぐらいで、
創星モード

気持ちいい~

初めて12個もストックした


でもほとんどボーナス絡まんくて
全然増えん


結局、ART38連、3000枚
で、ちょっと回してやめ


投資10K
回収52K
収支プラス42K

でした



あたし、アクエリオン好きなんやけど、
エクスタシーチャンス、pushするの
なんか気がひけるんよね


今日隣の人が、エクスタシーチャンスで
「あ~」言うやつ絶対
最後までガン見やったから
この人変態だ(*´∀`)ノ

って思ってしまった(笑)

隣の人勝手想像
ごめんなさいm(._.)m



では

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

気持ちいい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報