記事詳細

日記

捉え方であり、取り組み方(*^^*)

36 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 早いかもね(*^.^*)
けど、早そうなやつに目星付けてるのはあるんだけどねf(^_^)ヘヘ


うー アハハ(*^▽^*)♪
前もって準備して攻略するみたいな
手応え感じるとたまらない
マニアックな面白さです(*^.^*)♪


なかっちさん へぇ~_〆(゜▽゜*)
やっぱ牛なんだ?!あれ!
キャラに牛居たんだね~
サイと見分けつかなかった~
謎が解けたよ♪
ありがとう(*^^*)スッキリ♪


そるたん ありがとう(*^^*)ペコ
スレにお返事しました(^-^ゞ


盆の助さん ファフナーね(*^.^*)
もうYouTube確認済み(^^)d
穴がな~多いし、玉最初から乗ってたりがね…
自力感、若干落ちるから打ってないんだ
スロットから好きな機種ではあるんだけどね
f(^_^)


∠※。.:*:・'°☆


今日は私が、日頃から思うこと
書いてみようと思います(*^^*)


雨降り、稼働もないんで


後少しだしね
こんな事を考えるんだ~ぐらいで
お読みくださ~い(^-^)



パチンコスロット業界
衰退してるってよく聞くね


実際にお客さんは以前より居ない
f(^_^)


昔の台の話しは分からないのも多く
今がどれだけ悪いのか?
正直よく分かりません


知ってるのだと
パチンコMAX


私はあの頃は、ほぼMAX触ってなく
触っても?金額決めて


パチンコを今のようにも見ておらず
ちょっと座り、出たら帰る


出なかったら?
諦める( ̄▽ ̄;)ハハハ


だからMAXの恩恵は受けておらず
3万発越えるなんて事はほぼなかったf(^_^)


ガンダム5万発あるが
あれぐらい


パチンコが凄かった後期の時代に
だいたい甘かライト、1パチ打ってたし 笑
( =^ω^)


自身は勉強しだした今の方が
3~5万発越える事は増えた気がするよ
(*^^*)


タイガー、無双、転生


機種は限られるけど
私が、あんまり手広くやらないだけで


ホール見ると出す人は出している


設定付きパチンコが定着したら
分からないけど今はf(^_^)


スロット…


6万枚とか出た話しは
仕事してた頃先輩等に聞いた


うちらの世代だと営業時間によるが2~3万枚


スロットに関して言えば


凄かったんだろうな~
とは思う


よく聞く
『バブル』みたいなやつ?


知らないから比べようもなく


規制!規制!
前評判でいつも悩まされたり


ビビりはするものの
自分も変化に対応、勝てているf(^_^)


仕事していても
主婦になっても


多分に、捉え方であり、取り組み方
なんだろうと思うようになった


今は…ホールもよくある普通 


無いものを考えてもしょうがなく
有るものをどう生かすか考える


収入的に言うと
一日打つ専業さんでなくとも


200~300手前


私みたいなのの平均値分からないから
何とも言えないが
悪くはないと思うf(^_^)


自由になる時間もあれば
残業もなく


だだ、パチンコスロット
仕事では無いし


家は殿様も実家も兄弟も知ってるが
普通は?あまり公には出来ないのが難点
(^。^;)


キチンと線引きすれば悪くもない…


誰からも不満が出ずならば


後は、自分自身も不満を言うとキリが無いから
与えられた、この状況をどう生かすか?


それだけ考えて
頭悪くても大丈夫でした(^o^)v



今やれてる方々
あまり出てきはしないが
居るのは居るしね


(*^^*)


なんだろう…


パチンコスロットだけでもない
気はするf(^_^)


捉え方であり、取り組み方


確かにいろんな方面
悩んだり厳しい状況はこの先有るかもしれないが
突破口は意外とある


自分しだい


だから、自分に負けず
何事にも取り組もう


そう思うお話でした(*^^*)オソマツ




それじゃ皆様
楽しい夜を(*^▽^)/★*☆♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    結局は自分の
    責任範疇でどこまで
    いつまで出来るか?
    
    パチンコは
    そう捉えてます。
    自分が使えるお金を
    どう配分するか?
    
    儲かっているなら
    副業的に考えてる人も
    居るはずやから
    (。・_・。)ノ
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    まあ…時代の波ってやつですよね
    (。・ω・。)
    
    4号機時代がイカれてたって感じですし…(m'□'m)
    
    なんせ時速5千枚の時代でしたから(・ω・)
    
    ぴぴちゃんのパチのMAXは400分の1だよね
    (・∀・)ノ
    
    もっと前になると初当たりが500分の1の時代もあったし
    (・ω・)
    
    自分のMAXはフルスペックの確変2回ループの時短100回の時代かな
    (・∀・)ノ
    
    CR機が出て来て少したった位の時
    (*´∇`)
    
    自分はその時ある台で楽しめれば良いかなって思ってます
    (´ω`)
    
    お互い楽しめれば良いですね
    (*´∇`)ノ
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    オヤジにとってパチンコは暇潰し♪
    他に趣味とか好きなことができたら
    しなくなると思うけど…
    
    と言いながらも予算を越えても打つこともあるし
    (依存症♪)
    
    基本♪楽しむ(*´∀`)
    そのためにもトータル(予算内)で
    大負けしなければ続けるだろうし
    勝った分は翌月に回す(* ̄⊿ ̄)
    
    出てる台(機種)は確かにあるし
    たま~に自分が打ってる台が
    そうなることもあるし…♪
    (*´∀`)人ありがたゃ~♪
    
    ただ
    打ちたい(打てそうな)機種が
    ごく限られてるのは少々気がかりですけどね…
    (; ̄∀ ̄)あとムキになりがち…♪
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや深い見識やと思うで
    (*^_^*)
    
    あ~
    少ない機種でも5万発超えがあるだけ猛者ッス
    (^o^)/
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    今打てるのは
    1パチか5スロ、たまに20スロジャグ(笑)
    
    ジャグは余程の根拠がなければ打ちません
    って言うか等価はきびしー
    
    それぞれの生活水準があるのでそれに似合った稼働で楽しめればと思ってます
    でも低貸しは設定なんて入ってないから厳しいですね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    楽しく打てるのが一番です〜♪(o^^o)
    
    4号機の頃は〜確かに〜出れば
    早かったけど〜♪
    
    今は〜1パチや5スロなど選べるから
    楽しみやすくなったから〜
    無理なく遊べる今もいいと思ってます〜♪(o^^o)
    
    勝っても負けても〜楽しいが一番です〜♪(o^^o)
    僕は〜楽しんでます〜♪ヽ(´▽`)/
  • 7. いのっち13さん いのっち13さん
    パチンコに対しての考え方は
    3のコメの南十字星さんと同意見です(*^^*)
    
    
    人によっては
    勝たなければ意味がない
    勝てなきゃ面白くない
    
    と、いう意見もあるでしょうが
    ソコに拘り過ぎると…
    楽しめないかな(^^;  (個人的意見です)
    
    なので負け組です・・・ワタクシは
    
    理想は好きな台で勝つ("⌒∇⌒")
    ま、なかなかウマくいきませんけど

捉え方であり、取り組み方(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。