記事詳細

パチスロ

ハナマル稼働(*^-^*)♪

27 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)ペコ


メルさん
なかっちさん
南さん
しゅら
しょうねんさん
ミスターコチビさん
いのっちさん


コメントありがとう(*^^*)ペコ


沢山ありビックリしました♪


どれも、そうだな~読みました♪


勝つ稼働、楽しむ稼働
または両方
いろいろですよね(*^^*)


それにより、取り組み方は変わるだろうな~
って思います
それぞれに納得した形になると良いですね♪


同じパチンコスロット好きな者同士
長くお付き合い出来ますように\(^-^)/



∠※。.:*:・'°☆



稼働してきました(^-^ゞ



18時過ぎホールイン
⊂( ・ω・)⊃ブーン



データそこそこ出ている台には
良さそうなのがなく


レギュラー1     420回転に座る


投資6K

5の日だからか両隣人が居た為 グラフは撮れずf(^_^; ビック3レギュラー1 グラフ プラマイ0で延び止まり 少し回し止め レシート

その後、GW の旅行準備のための買い物 ⊂( ・ω・)⊃ブーン 時間早かったので もう1店舗にポイントつけに 笑 ジャグラーの島見たら ここはガラガラ (・∀・) データ見たら酷い有り様で ほとんどが500ハマりで捨ててある 笑 ( ̄▽ ̄;)コリャーシンドカッタロネ… 通りすぎ 打てるグラフは無いか?確認 一台見つけた(*^-^*)♪ ビック3レギュラー3 520G 合算170 グラフはこんな感じ

出た分入ったばかりは 美味しいf(^_^) 1だと下がるが 中間だと平行線たどり 高設定だとチャンスポイント っと経験値的に見ている(*^-^*) 投資2K(^^)d

これ、当たった時

100ごえ3度有るがビック7 (^o^)v

グラフはこうなり

合算もボチボチになったが 時間21時過ぎ こんな状態のホールで 都合よく6つもるなわけない っと判断し 良いとこ止め(^^)d レシート

帰りながら、これ買いますた( 〃▽〃)♪

お土産兼ねて二人分♪ 読みはバッチリ ハナマル稼働となりました\(^-^)/ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    おぉ♪(*°∀°)
    僕も帰りにパイ食べた♪(*´)∀`)
    
    パチンコ?(* ̄- ̄)嫌いじゃないです♪
    お互い
    楽しめて勝てたら
    神たま♪に感謝ですね♪(* ̄∀ ̄)人
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    読み通りでしたね( ̄▽ ̄)b
    私はなかなかそのような台は打てないf(^_^)
    
    参考になりましたm(__)m
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

ハナマル稼働(*^-^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。