記事詳細

パチ&スロ

どんだけ好きやね~~んo( ̄ー ̄)○☆

36 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


そるたん 3つもありがとう(*^^*)
スレにお返事済みです(^^)d


たくみん 面白い!(*^▽^*)プッ♪
毎日欠かさず書くわけないジャーン 笑
しかし、限り無く近いものは有るかもねf(^ー^;


よしさん はい(*^-^*)
笑ったり、泣いたり、怒ったり
嬉しかったり、悲しかったり

いろんな私が居ますわ 笑( ̄▽ ̄)=3

パチンコスロットあんまり為にはなりませんけど
f(^_^)

そうだね(*^-^*)凄まじく膨大に…ですね
(*´σー`)エヘヘ



∠※。.:*:・'°☆


それじゃ久々の~愛妻弁当(o´艸`o)♪

あんまり代わり映えしませんが 笑 ( ̄▽ ̄)=3←←愛は入れてます 爆発 続きまして 稼働報告(*・∀・*)ノ ビックドリーム♪ うちは減台しまして 打たないと無くなるんじゃないか不安 ( ̄▽ ̄;) なんとか打てそうかと座る 最初1K22 しかし、ムラが出る感じで 22保てなくなって20 2万円目… しっかり回ってくれ~ 祈る( ̄▽ ̄;)タノムデー 491回転(^^)d

確定音の台枠レインボー なんとか21…ギリだねf(^ー^;ヤベッ

万発突破\(^_^)/ 少し回したが、止め

その後、お買い物⊂( ・ω・)⊃ブーン 生物無かったし まだビックドリームが打ちたかった  どんだけ好きなんだ 笑( ̄▽ ̄)=3 勝ってるし、甘なら良いかも? 別ホールへ⊂( ・ω・)⊃ブーン こないだは、簡単に当たったが 今日は6500円(・∀・) 16R1回 時間も時間 交換してジャグラー⊂( ・ω・)⊃ブーン スーミラ ビック22レギュラー8 合算124 350回転が空いていた( ・∇・) 投資1K レギュラー(^。^;) 追加しながら レギュラーばかり 笑 ダメかな~ 思いかけた、追加2K レギュラーからの~ ビック2(^-^)v ついでに、二回とも中段チェリーの ミラクル\(^_^)/


さすが、スーパーミラクル (o´艸`o)♪ 100回して止め 履歴

レシート2枚

2店舗共に勝ちますた(。・ω・。)ゞ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こういう展開もありやから止められませんな
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    (* ̄ー ̄)ニヤリに、ニヤリ!
    
    お見事です!
    
    ぴっぴさん( ´∀`)
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    (* ̄ー ̄)キラッ
    
    リベンジしましたな(ФωФ)
    
    勝ちおめ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(* ̄ー ̄)
    
    ミラクルの中段は設定差なかったんでなかったっけ?
    (´∀`)
    
    良い引きですなぁ~
    (≧ω≦)
    
    ぴぴちゃんも以外と長く居るんだね(´ω`)
    
    自分と変わらないぐらい
    (´∀`)
    
    ちなみに自分は来月で丸9年になります(・∀・)ノ
    
    これからはコメント中心になるのかな?
    (´ω`)
    
    それも楽しみ形の一つだよね
    (´∀`)
    
    稼働はこれからも楽しんで下さいね
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ビッグドリームぴぴさんのログ見てると気になる~w
    イチパチであったらさわってみよっかなw
    
    勝ちおめ~\(^-^)/
  • 6. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    中段チェリー2発、お見事なヒキです^ ^
    
     ジャグの中チェ、中々見られないので羨ましいです。

どんだけ好きやね~~んo( ̄ー ̄)○☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。