記事詳細

日記

8年5ヶ月(*^-^*)

41 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


盆の助さん ブログポチポチコメントしてあるよ
(^-^ゞ
そうだね(*^-^*)そんな時代になると良いな♪


しょうねんさん アハハ(*^▽^*)
殿様にも言われます 笑


ひーちゃん スレにお返事済みです(^^)d



∠※。.:*:・'°☆



殿様お仕事の日
起きる前のぴっぴこお一人珈琲タイム(*^-^*)


起こさないよう
音を立てないよう静かに


我が家の習慣になりました(*^.^*)♪


自分自身、幾つも仕事しながら忙しくしていた時期あったから
もう一人自分が居たとしたら?


これやってくれたら助かるな
こう接してくれると楽だな


そんなこと思い浮かべながら 笑f(^_^)




あっ、さっきね(*^-^*)
私がどのぐらい居て、どのぐらい書いたのか?
見てみました♪


8年5ヶ月


仕事やリアバタで抜けたのが
2年3ヶ月


書いたのは6年2ヶ月って感じだね(  ^∀^)


幾つ書いたかは
計算めんどくさくしなかったけど


沢山書きましたね(*^-^*)♪


振り替えるといろいろあったし見たな~


自分に来る疑問や、意見にキチンと答え
えらいこっちゃ


とか~



勝つ事をおかしく思う方からの
数々のお言葉



これは、コメント欄もスレもか~
えっこの人から?って事も多く



人間不振にもなったかも( ̄▽ ̄)=3



後は~そう言いながら
自分も他人様に疑問持ったことも?



人間ってやつは…
だな~



それなりに、長く居て、長く書き
嫌だったこと、反省しなければならないこと
沢山、沢山(^。^;)



でもでも
やはり、いろいろ有りながらも
沢山の方に触れ、沢山の言葉を書き
沢山の言葉をもらい



楽しかったが多いから
きっと書いたのだと思います(*^-^*)



人間集まるといろいろあるよな…
って今は、ポケーっと思う



コメント欄が出来てからの事が
非常に多い気がするけどね 笑


上手に使うと良い機能
しかし、そうじゃないと…


なかなか大変だから( ̄▽ ̄)=3


皆々様が、載るブログは許可がおりた上


相手の心情考え、コメントしたりが大事になるのかもね…私が言う事でもないけど
そう思ったりします


(・∀・)



ちなみに
私が長く居て覚えたこと
こうすれば良かったのか?思った事は



共感できる物にのみ触れる



そうじゃない場合は
あんまり良い事はないから



既読のみ



みたいな~



人によるでしょうけどね
私は、最近そうでした 笑(*^-^*)


コメントをオープン化してみて
変な濃さを無くしたり



自分的にいろいろ考え変えてみたり
でしたね(*^-^*)



パチンコスロット業界
変化の時



これまでも、そんな変化は度々ありましたが



まだ打つ人
打たない人



皆様が楽しい場でありますように



そうお祈りします(*^-^*)



あっ、終了ブログはまだ先だから
残り日、いろいろ思うこと、稼働書きますので
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



それじゃ皆様
楽しい一日を(*^▽^)/★*☆♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、9年5ヶ月や 笑( ̄▽ ̄)=3
    って~事は7年2ヶ月ブログ書いた
    っが正解ですf(^_^)
    
    単純計算よく間違えますね(^。^;)
    失礼しましたm(__)mペコ
  • 2. そるてぃーさん そるてぃーさん
    長く居ると
    色々あるよね?
    
    喜怒哀楽。
    あーしは喜、楽が
    多いけどさ。
    σ(^◇^)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    それって…7年2か月、毎日欠かさず、ログを書いたことですか!?(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
  • 4. よし!さん よし!さん
    色々と考え方参考になります(^^)
    
    相手の目線に寄せたコメントを
    頂けると思ってたのですが
    共感ですか…
    
    自分は気になった方のブログは
    初期から全部見たりする事が
    あるんですが
    
    ぴぴさんのログは凄まじく膨大で
    全部見れてませんね
    
    積み重ねの凄さを感じました(*^^*) 
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゴールデンウィークは仕事と自治会と職場地域のイベントでバタバタだから~ブログのコメントしても遅れがちやし~長めにコメント欄を開けておいてね
    (^o^)/

8年5ヶ月(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。