記事詳細

日記

今週のDVD と式典の感想(*^-^*)

29 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


盆の助さん 勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
好きな台回して勝てるは最高だね(*^-^*)


しょうねんさん 仲良し店員さんにもさ~
『初当たりムチャクチャですけど、確変 確率25%ぐらいですよね(;・∀・)』
259のビックドリームや、無双でも言われてて 泣(。´Д⊂)

昨日は99 確率30%    本当だと65% 笑
甘だから25%よりは上がった
喜べない(。´Д⊂)ウエーン



∠※。.:*:・'°☆



今日は、ホァター!アチョー!ヒデブの日
( ̄▽ ̄)


なので、稼働はないです
明日ね~(^-^)/


今週のDVD お話しと平成から令和になる式典をTVで見た感想を(*^-^*)


DVD 洋画3本邦画3本=計6本


見えにくいかもだからタイトル(^-^) 時計じかけのオレンジ ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち コクソン 泥棒役者 コーヒーが冷めないうちに 検察側の罪人 まだ、全部は見ていないけど 時計じかけのオレンジ やっと借りた(*^-^*) 見た感想 キツイ、気持ち悪いって聞いていたが そうでもなかったf(^_^) 内容は~人権?人として的なこと? 生まれながらに…っな人 世の中には居る 私的には…薬が効いたままが良かったな… って思たが 調べたら、その後の話があるようで 完全版? それを見ると、感想は変わるみたいね(^。^;) けど、なかなか古い作品だけど 違和感なく見れて なかなか面白かった(*^-^*) このDVD のみ理解しようと3回見たもので 他ノータッチ( ̄▽ ̄)=3 3回も再生させたキューブリック 凄いな 笑 それから、式典の感想(*^-^*) たけしは、相変わらず YOSHIKIは、メイク薄い ユーミンが、ちと驚いた(゜ロ゜) メチャメチャ緊張していたのかな? 声が出てないし、動きも焦りぎみ 見ていて こんな大物でも… こう言う事はあるんだ(・・;) なんか ちょっとドキドキとホッコリ がんばれー(*´∀`*)尸" って見てました 天皇陛下の皇后様への言葉 感動したな~(*^-^*) 5月『令和』スタート 聞いてるうちに、『令和』慣れてきた(*^-^*) 良い時代になりますように♪ それじゃ皆様 よい一日を(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    水泳大会も甘デジの中でも辛いよ。
    
    確変突入率70%、継続率72%。
    
    騎馬ラッシュからHIP突入率33%。
    
    写メ無しログアップする予定です。
    
    新元号『令和』に決定した瞬間ゎ
    
    最初の文字に安心の「安」が付くと思ってました。
    
    後、約3週間で元号が変わりますが
    
    日本国民が安心安全で住みやすい環境を
    
    作って欲しいです。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    なかなか通なDVDを観てるね(^^)d
    
    少林寺拳法
    強くなってどーする(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    時計じかけのオレンジは名作ですが私は理解が出来なかったと言うかあまり好きじゃないです((^_^;)
    
    作風が独特ですよね!
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    スタンリー・キューブリックは
    映画界の鬼才で奇才!
    
    時計じかけの〜は
    若い頃に見たさー。
    (*^▽^*)

今週のDVD と式典の感想(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。