記事詳細

日記

好きは凄いって思った(*^▽^*)♪

32 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


ななさん えーっと、消灯無しだったかと

1じゃあ遊べないか(*^^*)
だよね~なんでも1は厳しいから
完全攻略102%言えど、長くは打てないしね…

でもさ、好きみたいよ 私(*´∀`)♪
多分に負けても許せるだろうから、打てる日は触ってみるね(*^▽^*)♪


しょうねんさん うん(*^^*)多分に5
昨日も最終は4200枚だね


なかっちさん ウン(*^^*)楽しむって良いね♪



∠※。.:*:・'°☆



ここ二日
スロットが楽しくて楽しくて
今日も雨じゃなきゃ行きたかったです
(´・ω・`)


こんな気持ちは久しぶり(*´∀`)♪


ビックドリームでもあった気持ち


元々、スロット打ちだから
本当はパチンコよりはスロット


スロットで、こんな気持ちになるのは
どのぐらい振りだろう


凱旋、ハーデスは好きより
出るから 笑f(^_^)


入るのも入るから
あまり打たない(・∀・)←単純


負けても好きは
緑ドン、新鬼武者以来?



楽しいね~(((o(*゜∀゜*)o)))



ボタン押す度に
『くぇ、くぇ、くぇ』
聞こえるのは私だけでしょうか?(・∀・)



ピロピロピロリン♪



順押し赤7上段の2分1のぞくぞく


ボーナス揃える前
チェリーで増える率高い気がする
お得感(*^▽^*)


分からないこと、多分に沢山あるかもだけど
超~~~楽すぃぃ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


明日は晴れますかね~
晴れたら行きたいな~(o´∀`o)



好きは凄いよね(*´ー`*)




世界が変わる



ジャグラーや、ハナハナ、ハナビ、バーサス
好きは好きだけど飽きも出るからな~



たまに違うのは新鮮♪
(*^▽^*)←浮気者



なんか~たまには若い子言ってるおっちゃんみたいな心境のぴっぴこですが



殿様は不思議と飽きないので大丈夫ですからね 
(^。^;)



なんだろ~発見のある人



自分に無いものがある
長く居るけど、分かりきる事は無いだろうな~



なりたくてもなれない人だね(*^^*)
アンポンタンだけど尊敬してる♪



不思議な何か?
引かれる何かがきっとあるんだね
(*^▽^*)♪



あっそうそう
花粉症!!!!!



真面目に良くなってます(*^▽^*)



毎日のマラソンもマスク無く



顔を洗ったり、目を洗ったり
うがい、手荒いしてますが



薬は飲んでいません(*^^*)



くしゃみ出ても人並みぐらい



あの気功師さん…本物だったかもね 笑f(^_^)
昔、おばあちゃんが似たことしてた
あれと同じか?違うのか?分からないけど



考えたら、変な勧誘もなく
怖がらせる事もなく



凄くシンプルに接してきた…



今度お会いするか分からないけど
無料で治してくれた中国人ぽい気功師さん



だいだいだい感謝です
(*- -)(*_ _)ペコリ



それじゃ皆様
よい一日を(*^▽^)/★*☆♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    好きな機種あるってテンションあがるよね~♪
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    ゴッド系はちょっと触っただけで打たんし
    4号機でイイもワルい思いしたからね(((^_^;)
    
    今はジャグラー中心でファンキーが好き(^^)d
    絆も打ち込んだけど等価は無理(ヾノ・∀・`)
    
    新鬼武者も好きだったなぁ
    
    明日はイイ天気だね
    
    楽しい稼働をしてきてね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    アレックスはボーナス揃えるときは
    
    中押し中段鳥ビタがいいよ~
    
    マジで1枚掛けでもチェリー出るからね!
    
    鳥が止まったらチェリー付きの鳥狙ってね!
    
    て…ぴぴちゃんならもう知ってるよね?
    
    ドン2が出ますよ楽しみ~( ̄∇ ̄)
    
    

好きは凄いって思った(*^▽^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。