記事詳細

パチスロ

多分?5の据えd(⌒ー⌒)!

28 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん うん(*^^*)うれし♪


ななさん そうそう(*^^*)予告音あり♪


盆の助さん そっか(*^^*)
うちら、こないだ説教しちゃったけど 笑
趣味が同じは楽しさもあるもんね(*´ー`*)


なかっちさん リール暗いからね(^。^;)
ちと、眩しいかもね~
うん(*^^*)うれし♪



∠※。.:*:・'°☆



久々のお弁当(*^^*)

それじゃ稼働報告です( *・ω・)ノ 昨日のアレックス

右上がり鳥一度出現して気にはなったのですが 一度だしね… ついでに主婦なので時間には限りがあるし 履歴見た時は 一日打てたなら…でしたけど 笑 二台抜きにしろ 2000枚は自分も持ち帰れてるんで まーしゃーないわって事ですかねf(^_^) んで、うちでは客つきよくないみたいな この台… 本日、強い日と言うのもあり 据えてくるんじゃなかろうか?っと予想 10時にはホールイン出来ました ⊂( ・ω・)⊃ブーン 0回転  投資1K(^-^)v

ビック2連したので 投資ストップ出来るかと思いきや 全飲まれ(T_T) しかし、ビック2回ともに 右上がり鳥出現 据えと予想しているだけに まだ止める時ではない(^。^;) 追加12K 700近くでレギュラー(T_T) 持ちコインでビック( ;∀;)タスカッタ♪ ここから、ゆっくりゆっくり ペースアップ(^^)d 本日のリーチ目




右上がり鳥14回出現しました 

ハズレと、右下がり鳥は確認出来ずだけど 多分に5の据え? 子役は1以下 笑(; ̄ー ̄A MAX3000枚 止める理由ないし 楽しくて1000枚飲まれちゃった(^。^;) 最終

ビック17レギュラー9 合算120 6時間 すっごく楽しめたので大満足 (*^^*)♪ 明日は流石に下げるだろうけど 完全攻略すれば1でも遊べるし しばらく打つかも?( 〃▽〃)♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    アレックス設定1だと中々遊べないよ
    
    ハナビの設定1と違って辛いイメージ?
    
    まあ僕だけかもしれないけど?
    
    写メの3番目の予告音ありブドウズレ目
    
    最高ですね~消灯はしたのかな?
    
    予告音あり消灯なし左上段7は震えるね
    
    ほぼボナたまにブドウですけどねw
    
    勝ちオメです( ̄∇ ̄)
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    そう主婦は大変(笑)
    
    予想通りの感じだったのかな?
    時間的に楽しめて良かった(^^)
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    高設定だと打っちゃうよね
    (´ω`)
    
    止める理由ないし
    b(・∇・●)
    
    これからも楽しんで頑張ってね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ウハウハまでいかんけど~ちょっち得した♪感がある機種(スロッター亭主の評価)らしいです
    (^O^)
    
    ぴっぴさんは、そういう機種が好きなんね
    (*^_^*)カチオメ

多分?5の据えd(⌒ー⌒)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アレックスの関連情報


設置店舗(全国)