記事詳細

日記

閉店間際のお話しと伊勢うどん(*^^*)

31 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ~(^^)/


今朝がた9時頃まで晩酌宴会して寝ました
ぴっぴこでふ(。・ω・。)ゞ


休み前はこうなっちゃうね 笑


お家に本指名居るから、便利よね♪
金とろうかな(о´∀`о)ノオカイケイデス~♪


つげちゃん ヤホヤホ(*^^*)ブログ読んでるよ♪
万発製造機だなぁ 笑

そだね~
台は良かったけど、今じゃなかった感じ?
( ̄ー ̄)ウンウン

2月お互いに頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)



∠※。.:*:・'°☆


今日の遅い、朝昼ご飯は
伊勢うどん(*^^*)


参拝時、毎年買うんだけど
超♪超♪超♪まいうー(〃ω〃)


うどんがお餅みたいで タレが甘辛くて ホントにまいうーなんだよ♪ 伊勢行くかたは、是非でーす(*^ー^)ノ♪ ∠※。.:*:・'°☆ 昨日ね(*^^*) 負けたけど、楽しかったんだよ そのお話しね♪ 22時頃、お客さんがほぼはけまして なんで私は打ってんのかしらって ペカら無いランプ見て 笑いが込み上げて来たの( ̄ー ̄) 店員さん恐る恐るコイン補給するの見て いじりたくなったぴっぴこ 笑f(^_^) ぴ『ねーねー(*´ー`*)』 店員『はっはいf(^_^;』 ぴ『GOGO ランプ電気切れてないかな~ ( ・◇・)?おかしいんだよね? ずーっと光らないの(・∀・)』 店員『(;A´▽`Aホントそうですね~』 表示を確認する店員さん 店員『わぁ( ゜o゜)これはヤバイっすねΣ(゜Д゜)』 ぴ『なっ、ヤバイやろ?(*^^*) 私は面白くなってきた所なんだ 笑』 店員『マジっすか(;・ω・)光りますように』 ぴ『閉店までに光ることを祈ってね 笑f(^_^)』 (*^▽^*)(*^▽^*)アハハ したらば、可愛いちょっと仲良し 女子店員来て 女店員『聞きましたよ~ なんて台打ってるんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ』 ぴ『( ̄▽ ̄;)だよね…でもさ、この台悪くないと思うんだ 後で聞いてみ 笑 きっとな、私のタイミングと腐った右手が悪いの( ̄ー ̄) 右手貸してくれ 笑( ̄▽ ̄;)』 (*^▽^*)(*^▽^*)ワハハ その後 アホのぴっぴこは、ホール一番最後の客として ホールを後にする (*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪ 明日もお待ちしております!!!!! (* ̄ー ̄)ヤダ 笑 けどま~23K負けたけど 店員さん何人も相手してもらい 指名したようなもんで… 飲み屋と考えれば安いわな(*^▽^*) ものは考えよう 一部始終話したら 殿様も笑ってますた(*^^*) 負けても楽しいは難しいのですが 楽しかったので書いときます 笑 皆様 楽しい週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    アポや〜((((;゜Д゜)))
    
    
    
    ま〜息抜きも必要ですからね〜(・∀・)ノ(笑)
    
    
    
  • 2. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    久しぶりヤホヤホ♪
    (´∇`)ノ
    
    伊勢うどん、
    美味シーサー。
    
    うどん、そば、なら
    どっち派?
    
    あーしは両方
    (^^)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    伊勢うどん…苦手です(°°;)
    
    太すぎて(#^.^#)
    
    きしめん好きには辛いですw
    
    1番好きなうどんは稲庭うどんですw
    (どうでも良い情報)
    
    店員さんが良い所は気分が良いですね
    
    ゴーゴーランプの球が切れていたんですね(||゜Д゜)
    
    次は切れていないジャグでフェイ( ̄∇ ̄)
    
    
    
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    伊勢うどんゎ食べた事がありません。
    
    俺がマイホに稼働しに行くのですが
    
    朝イチから抽選して台を確保しますが
    
    店員さんにバレない様に変装をして行きますが
    
    直ぐにバレてしまいます。
    
    店員さんにいらっしゃいませまた水泳大会ですかと言われます。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    店員さんもですが~そんな話を笑ってできる円満な夫婦関係こそ何よりの宝やね
    (*^_^*)

閉店間際のお話しと伊勢うどん(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。