記事詳細

パチンコ

ビックドリーム( 〃▽〃)♪

27 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 好きよね~f(^_^)

盆の助さん 好きな機種無くなるかも知れないのは寂しいよね…
私は、パチンコだとタイガーマスクがそうでした


まだ、設置出来るのに
どのホールも無くなって行きましてね(^-^;)


打つ人が少なかったのも理由だと思いますが
(数少ないレア客σ(^_^;)


あるうちに沢山打ってくださいねp(^-^)q


メルさん うん(*^^*)頑張った!
この台に腰据えるの少ないから、チト恥ずかしいけど 笑f(^_^)


メモカちゃん 好きなん?( 〃▽〃)ワーイ♪
お友達(*^o^)/\(^-^*)



∠※。.:*:・'°☆


のんびり起きまして
朝昼兼用ご飯に寿司食べに行こうと言われ


開店まで若干暇なんで
書いてみよ~♪


ヽ(・∀・)ノ


『ビックドリーム』


99は打ったことありますが、2~3回
釘酷くて、当時は好きだけど打てる日が無くなって忘れそうに


んで、259入りまして
目覚めました( ☆∀☆)ピカーン♪


うちのとこ、ホールが大事にしてるのか
1~2台はボーダー越えあるんですよ♪


出玉も4万発~6万発出てますし
大当りは、40~60ついてます(*^^*)


私があんまり台のポテンシャル
引き出せてないのがブログでも分かり残念ですが


ポッと座る方が初当たりのみで
2万発持ち帰りとか良くあります


羨ましいよな~( 〃▽〃)シュゴイ♪


んでね、爆裂させる人の打ち方を
顔正面、目だけチラッと見たりします(/ω・\)


ないと思うな
爆裂打ち 笑


ぴっぴこボーダー気にしますが
連チャンするなら?あらゆる事試したいタイプ


だってさ
だいたいの人がスルーは嫌じゃない?
スルー回避出来るなら?
誰か変わりに打ってもらったとしてもしたいもの
f(^_^)


まぁ、まだビックドリームで
面白い打ち方した事は無いです


タイガーマスクはしました 笑(*^^*)
去年の過去ログに書いてまする♪


けどね~
そんな特殊な打ち方をしていないのよね~
途中止めたりも勿論ないし


打ってる本人さん
台が壊れたと逆にビックリしてるご様子


うむ!(・∀・)
出る時は、何しても出るのでしょう 笑




んでね
昨日、YouTubeでビックドリーム検索
見てみました(*^^*)


MAXがあったのね( ̄▽ ̄;)
打ちたかった…


3時間で5万発オーバー


現行機種最速だと言ってたな(゜▽゜*)


259だから、MAXの時間換算では無くても


私は3~5時間平日稼働
早いのは時間無いタイプには
もってこい(*^^*)ウン


しかし…
これまでいい話のみしましたが
YouTubeで同じ259


初当たり5回
3スルー
1単発
最後やっと3連


ってのがあり
『うわっマジか(T_T)』
こう言う事も、打てば打つほどに見るのかも?


って思いつつ
イメトレは、出している方でしたいなと


爆裂YouTubeで閉めました 笑


赤擬似のドキドキ感
青擬似のやめて~感


当たりかハズレかは決まってるのに
宝箱真面目に選んでしまう深層心理




いや~
めちゃめちゃ面白れ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪






あっ、惚れてないっす(* ̄ー ̄)






皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ビッグドリーム甘しか打ったときないけど面白いですよね(*^^*)
    
    MAXが撤去になるきっかけになった台っていう話もありましたね。
    右打ちがホント早くてずっと玉が出てるイメージの台だったなぁ(^^)
    
    それこそ知らない人が打ったら壊れたって思うかもw
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    夢がある台だね
    
    パチの技術介入ののことはサッパリですが
    出るときゃ出るって感じで打ってます
    ( ̄▽ ̄;)
    
    朝から寿司《*≧∀≦》
    
    いい報告待ってまするΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    

ビックドリーム( 〃▽〃)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。