記事詳細

日記

かっぱ寿司(・∀・)人(・∀・)

30 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しーまぽんさん そうなんだね(^-^;)
あの出方は確かに危険視されるかも?
ちなみに、本日…………笑


しょうねんさん 寿司まーまー、稼働は大満足だったよ(*^^*)♪


赤フジノ山さん だね(^_^)粘りと見切り大事かも♪


∠※。.:*:・'°☆



まず、シースーからね 笑



(^^)d



今日は久々『かっぱ寿司』行きました(*^^*)


今、バフンウニ祭やってて
テレビで見たぴっぴこ


ウニ大好きだから
指定しました 笑


いつもの、ちょっと良い寿司も良いけど
100円にはどんなもんかと引かれました(*^^*)


大人取り 笑f(^_^)

アップ

あのー見た目が………(^-^;) ちゃんと軍艦巻きにして欲しかった 味はね… みょうばんキツい 笑 それなりでした(・∀・) 他に食べたもの




茶碗蒸しが

一番美味しかったかな 笑f(^_^) 稼働に続く(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    茶碗蒸し(((*≧艸≦)ププッ
    
    ご満足頂けなかったようで
    ウニはせめて軍艦巻きだよね(*-ω-)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    お寿司いいなぁ(*^^*)
    
    わたくしお寿司じゃお腹いっぱいにならないから怖くて行けないのですw
    
    海育ちで魚介類好きなんだけど、実家にいるときは店に頼むのがほとんどで回転寿司とかって今まで一度しか行ったときがない(^^;)
    
    巻物はスーパーの半額狙いでちょくちょく買うんですけどね(*^^*)
    
    充実したお休みみたいでなによりです\(^o^)/
     
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    今の回転寿司ゎ格段に良くなって居ます。
    
    くら寿司とかスシローもオススメです。
    
    茶碗蒸しとか赤出汁も美味しいです。
    
    デザートも充実してます。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    茶碗蒸しが一番うまかったとか(   ̄ー ̄)ノ(笑)

かっぱ寿司(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。