記事詳細

パチンコ

粘り勝ちΣ( ̄皿 ̄;;

37 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 私、人相見るとこがあるの 
この人は?って思うと近づかないので
多分、大丈夫かな?f(^_^)


若い人は、まだ顔が出来てなく分かりにくい時あるけど、おじさん以上は外さないかも? 笑


やっぱり
美男子、不細工、キツい、緩い、長い、丸い
顔はいろいろだけど


長く生きるほど心って顔に出るみたい
仲良しさんはみんないい顔だよ 笑(*^^*)♪


しゅら うん、覚えられちゃうよねf(^_^)



∠※。.:*:・'°☆


今日は、当初ホールお休み予定でしたが


ぴ『明日はホール行かないで、家でゆっくりする
(*^^*)』


って殿様に話したら


殿様『えっ( ・◇・)?なんで?
土曜日は行かなきゃ勿体ないよ( ̄▽ ̄;)』


(; ̄ー ̄A


うちのホール見せるとしたら土曜日が多く
いってる意味分かるんだけど…


ちと、疲れてきた 笑(^o^;)




ってなわけで
10時過ぎにホールイン⊂( ・ω・)⊃ブーン


釘見た上で
いつものビックドリーム 


好きね~( ̄▽ ̄;)


初当たり(^^)d

これで持ち玉出来れば良かったんだけど 出た出た! 安定のスルー(^-^;) 追加して、総投資12Kになり またしてもスルー( ̄▽ ̄;) 泣いていいですか? 思ったその時 保留見てね(*^^*) 右打ちの保留が当たってたの(*ToT)アリガトウ 変な数字撮れなかったけど 全回転\(^-^)/ こうなり

数字流れ

大当り~゜+(人・∀・*)+。♪

一撃は凄くありませんでしたが スルーも、もう一回あったしね(^-^;) 初当たり7回取りまして 30回大当りp(^-^)q 万卓じゃなきゃ写メ撮りたかった( ̄▽ ̄;) 回収(^^)d

30回大当りして この出玉を少ないと思わないでね 笑 ぴっぴこ自分なりに カンバッタからヽ(・∀・)ノビマシ? 明日は、連れ打ちなんで 早く寝て疲れとりますわ~ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    変な数字ゎチャンス目からの全回転リーチやと
    
    思うよ。
    
    ビッグドリーム相性が良い機種見たいやねっ。
    
    きちんと万発回収出来てるよ。
    
    アッパレ。
    
    俺ゎ水泳大会の甘デジを稼働し続けて今年で
    
    5年目いつ撤去になるか分からんから
    
    (´・_・`)。
    
    ぴぴさんのログお気にに登録させてもらってます。
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ぴっぴこも好きね~(笑)
    
    満発おめ(^-^)/
    
    しっかり体を休めて明日に望んでね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    パチンコの基本は
    ええ釘で粘るや。
    
    おめめでとう♪
    (。・_・。)ノ
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    勝ちオメ~☆彡
    …って30回も出たの!?
    楽しそう(≧∇≦)☆*
    ビッグドリームは私も好きです(o^-^)
    スピード感もあって
    音と光だけで楽しめる
    シンプルさが良いですよね~(*^^)v
    次もがんばリンゴp(^-^)q
  • 5. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    あるある粘り勝ち。逆に粘り負けも・見極めが勝ち負けに。

粘り勝ちΣ( ̄皿 ̄;;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRビッグドリーム~神撃の関連情報


設置店舗(全国)