記事詳細

パチ&スロ

天さんへ(*^^*)うちのレトロホールだよ♪

42 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


今日は病院帰りに
ちょっと離れたレトロホールまで


家からだと遠いけど
病院ついでだと帰り道(*^^*)


天さんがレトロホールのブログ書いてるの見て
『そっくりだ!(゜▽゜*)♪』思ったから


見てもらおうと行ってきました
(*^▽^*)



スロットの島は人一人通るのがやっと
脚は斜めか、開かないと座れない狭さです(^-^;


データ表示機は
総回転数など見れないやつです

精算機

パチンコはCR もありますが 500円、100円でしか打てません(^-^; 両替機

台の横

パチンコもスロットよりは通路広いけど 箱を後ろには置けないね(^o^;)

CR の島はガラガラだったからパシャ♪ 羽根物は台数一台ずつだけど なかなかのラインナップ 年配の常連さんらしき方々で賑わいです(*^^*) 店員さんは少ないながら 気の効くにこやかな方が多い 外観と店内が古いので 若い人はあまり居ないけど 私は好きなタイプのホールです(*^▽^*)♪ ついで稼働 投資8K

2000円勝ちました(^^)d このホールでは大勝は有りませんが無敗です 意外と穴場なんですけどね(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴっぴさん☆ミ。
    
    初めまして。
    
    コメします。
    
    レトロホールさんゎ近くにゎ有りません。
    
    なんか懐かしいです。
    
    今ゎ10000円札、5000円札、2000円札、
    
    1000円札のホールが多いです。
    
    データー表示機ゎ確か1900年代後半から
    
    2000年代前半頃のデーター表示機だったと
    
    思います。
    
    今ゎ大型チェーン店がある中レトロホールさん
    
    も頑張って欲しいです。
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    近所にもあったけどなくなった
    
    しかも両替所は向かいのお好み屋( ̄▽ ̄)
    
    結構好きだったんたけどね(ToT)
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    大阪の新世界には、
    超レトロホールがあるよ(ΦωΦ)w
    
    5年前に新世界行ったとき
    入ったパチ屋が、
    パチンコ台が、電動やなくてw
    手動で玉を1つずつピンピン弾くのやったわww
    
    ほんまの話しやでー(ΦωΦ)w
    
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    レトロ店懐かし~ですね~
    
    床が黒くてワックス塗りならなお良い
    
    ◯◯◯台フィーバースタートとか
    
    言ってくれないかな~( ̄∇ ̄)
    
    ひろ坊さんが書いた手打ちの台
    
    打ってみたいです( ̄∇ ̄)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんは♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ぴぴちゃん
    レトロホール大好き♪
    (≧∇≦)
    このぴぴちゃんのとこのホール椅子と台の間とか通路とかめっちゃ狭そうだね
    ( ゜o゜)
    前に東京出張行った時にパチンコ屋何軒か行ったんだけど、どこも椅子と台と隣の台との間が狭いとこが多かったなぁ〜
    やっぱ都会はそんな感じが多いのかな?
    家の近所は郊外の大型店が多いから結構広々してるよ
    (*^^*)
    こないだのログの店も通路は結構広々してる
    (*^^*)
    100円硬貨への両替機があればちょっと違うかも、500円硬貨への両替機しか無いからね
    (≧∇≦)
    
    盆ちゃんやしょうねんさんとこはあんまレトロホール無いんだね?
    ( ゜o゜)
    家の近所は市内と近場の隣町合わせたら5,6軒レトロホールって言うか?ログに書いたホールみたいなとこあるよ
    ( ´_ゝ`)
    
    因みにひろくんのとこにある手打ちパチンコ
    子供の頃じいちゃんと一緒に良く行ってたよ
    台の後ろに人が居たわ
    (  ̄▽ ̄)
    
    今でもあるなんて凄いね
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    ぴぴちゃん
    いつもありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    

天さんへ(*^^*)うちのレトロホールだよ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。