記事詳細

日記

今年の漢字一文字

42 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ド深夜にこんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)


連れ打ちは、ホント難しいですね~
けどまー助け合いなんで


二人で遊べれば御の字です(*^^*)


それからそれから
( ・◇・)?プロより勝ってるとな 笑


またまた~そんなことないない(^-^)
しかし、久しぶりだね♪
ありがとう(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆


20時に就寝しまして
4時に起床で良いのにも関わらず


昼寝が良くなかった(^o^;)


もう寝れません 笑(´▽`;)ゞ



暇なんでブログ書こうか 笑
金ちゃんがネタくれたし(*^▽^*)ハハ


『今年の漢字一文字』


私自身に向かって言えるのは


『病』


春…花粉症
夏…熱中症
秋…消火器系の病気
冬…やっと元気(^o^;)


なので、来年は健康に過ごせる一年を
って願うので


『健』


にしたいと思います(*^^*)


お腹やっちゃったので、腹筋をしばらく使ってないから
来年は、運動でも再開しようかと(^-^)


やりたいのは殿様にも話しましたが
『少林寺』と『ボクシング』


殿様『えっ(((((((・・;)今より強くなるの?』


ぴ『大丈夫だよ(^-^)投げたりしないから 笑』


殿様『うっ…うん(^_^;)良いんじゃない?』


やったことないんだよね(*^^*)


どうせなら?鍛えるついでに
学ぶ方向もありだと思って
習い事はちょっと考えてたしね(^-^)


まー教室が田舎なんであるか分かりません
無ければ…また考えよ 笑



んで、世の中を見て思った一文字


ヤッパ『災』かもな…


自然には勝てないな…って(^_^;)
ホント怖い



一文字以外で、世の中見て思ったのは
『個々の価値観』かな


インターネットが浸透し
沢山の視野が取り入れられ
妨害することもあれば、正すこともあり


何が正しく、何が間違いなのか?
良くも悪くも、沢山の価値観が見える形で動いた


自分ならどうしただろう?
何度か考えさせられる事も多かったです
(^_^;)



来年はどんな年になるんだろうね(*^^*)


個人的には、締めくくりの12月
しっかりと、やることはやり
来年に繋げたいです(^-^)



あっ、今週末から、本格的な冬到来だそう
風邪など引かぬよう温かく過ごしましょうね♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



それじゃ
またね(*^ー^)ノ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    【亡】【苦】【悲】【寂】だったけど
    【愛】【想】
    もあり
    
    【想】です…
    今年はいろんな想いをしました…
    
    母への想いは永遠です!!
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    【病】
    
    今月で3年になりましす
    今年の終盤から何かを変えてみようと思い、バイトを始めてみました
    
    そうなれば「挑」かもだけど
    
    来年の目標も復活の【復】
    引き続き同じ目標でいきます
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ネタの御利用
    ありがと~ございますた
    (≧∇≦)
    
    ネタを書いてから寝たかな?
    (≧∇≦)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、(^o^;)
    またブログでお礼忘れちゃった(´▽`;)ゞ
    
    ほのたん、しょうねんさん、金ちゃん
    ありがとうね(*^^*)
    
    
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴぴっちゃん♪
    
    こんばんわ(*^-^*)
    
    お疲れさまですm(__)m
    
    一日中合間合間に
    一年を振り返りながら
    考えてました(^^;
    
    今年は【前】を目標に
    してましたが…
    【悩】だったかなぁって
    おもいました(^-^)
    
    来年も【前】を引き続き
    そして【進】も目標に
    していきたいですo(`^´*)
    
    ぴぴっちゃん♪
    
    健康が何より
    大事だょね(*´ー`*)
    
    来年は健康に過ごせる一年に
    なりますよぉに☆彡
    
    

今年の漢字一文字へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。