記事詳細

日記

両極端な速さ?( ̄▽ ̄;)

32 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


今日も連れ打ち行ってきたので
報告です(・∀・)人(・∀・)


パチンコ 犬夜叉
初です(*^^*)



70回転で135(いさ子ちゃん)


その後、決戦2回目にVに入った
\(^o^)/


この台羽根物チックで面白い(*^▽^*)♪


写メ


回りそこまで取れずで止め

スロットへ ⊂( ・ω・)⊃ブーン ジャグは怖そうだったから ハナビ 投資3K


昨日、今日と効率がよいので安心して打ってたら 転生 お単発 ハーデス 天井100 喰らったお殿様がヨレヨレやって来た( ̄▽ ̄;) 『俺…もういいやρ(・・、)』 そっか…了解( ̄▽ ̄;) 設定無いの前提でのハナビにつき 気持ちよく止め

しかし…笑ったな(^o^;) 転生、ハーデス 出る時も速いけど、飲み込みもはえ~な~ 3時間居ないのに約6万円(・_・;グヘッ ぴっぴこ効率よく出したわけで 自分的な出玉スピードかなり速かったのだが 気のせいでしたね 笑( ̄▽ ̄;)ハッハハハ… 凱旋の時みたいに 出した万枚ホールに納めませんよう 神たま見守ってくださいませね(。-人-。) 本日  ぴっぴこ勝ち 殿様負け 連れ打ち的に3万ぐらいの負けなんで まー良しとしましょ(^o^;) またね\(・∀・)人(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お疲れ様です
    
    殿様今日はダメでしたね
    
    転生もハーデスも無くなっちゃいますから
    
    打つのは今のうちですね!
    
    みなし機の入れ替えでホールはうん千万
    
    使うから出なくなりますね( ・_・)
    
    あ…途中から独り言w
    
    負け乙です(T_T)
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    確かに飲まれるのも早いね(゜ロ゜)
    
    それでもぴっぴこの堅実な立ち回りで負け額が少なく良かった
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    残念無念、
    ゴッドなんて450回転越えたらいつあたるやら、1100回転の空き台なら打つかも。(苦笑)
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうだねスロで、その程度ならアルアルだよね
    (^人^;)
    
    うちの亭主は2万円台でビビッて帰ってくるけど
    ┐('~`;)┌
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    まぁ、二人でなら
    許容範囲かな?
    
    二人で勝つのて
    ホンマ難しいかんな?
    (´-ω-)
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ぴぴさんの収支管理帳見せてもらったんですがすごいですね!!!こんだけ勝率高い人初めて見ましたwたぶんプロより勝ってますよ(^^)

両極端な速さ?( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。