記事詳細

日記

ポカポカしよ(*^ー^)ノ♪

32 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^-^)/


前ログにコメントポチポチ
ありがとう(*^^*)


天さん見てくれて良かった(*^▽^*)♪
打つのはついでで、この為に行ったのだ 笑
f(^_^)


あっ、関東じゃなく、今愛知県だよん(*^^*)


天さんログがキッカケで続きましたが


皆さんの所のレトロホール
お陰さまで、楽しく読ませて貰いました
(*^^*)ペコ


指ではじくパチンコは、聞いたことはある
想像できないけど(・_・)???


新世界か~
飲みに行った事はあるよ 笑f(^_^)ヘヘ


お初の盆の助さん
いつもブログ拝見してます♪


ホントにね(^-^)
小さなホール頑張って欲しいですねp(^-^)q


∠※。.:*:・'°☆


てかさ~寒暖差凄いね
今日はホント寒い!(((^_^;)



ホール行くともっと寒くなりそうだからね 笑
素直に引きこもりちゃんぴっぴこ
(。・ω・。)ゞ



お家で掃除したり、ご飯作ったり、テレビ見たり
朝寝したり 笑



ゆっくり、のんびり



亀さんみたいです 笑f(^_^)



寒いから温かいもの~
実家にお芋沢山もらったから
今日は芋煮(*^▽^*)


湯気が良い匂い(*´ー`*)クンクン♪ 後は…ブリ刺しと、春菊のお浸し 実家と言えば こないだ、お母さんに 母『必要なものや、足りないもの あったらなんでも言いなさい(*´ー`*) 遠慮しないでね(^-^)』 言われていたので 1つお願いしました(*^^*) ぴ『はんてんって無いですか? 無ければ買っても良いんだけど、有るなら欲しいです(^-^)』 母『おばあちゃん、おじいちゃん使ってたのがあったはず?(*^^*)そんなんで良いの?』 ぴ『ください((o(^∇^)o))』 実家は、物が沢山なんです(・_・) 掃除してくれないか?頼まれるぐらい 笑 普通に綺麗にしてはいますが 『家~~~~!』って感じですf(^_^) ぴっぴこは、スッキリ派 お母さんは、ホントはこうしたいみたいで どうしたら、こんな風に出来るの?ってよく聞かれます(^_^;) 単純にいるものしか買わないだけなんだけど こう言うのって性格だからね ん~どうしましょ(・_・) だからね、閉まって忘れてる物があるぐらいなら 貰うと実家が少しスッキリするかと 使うものは貰うことにしたんだ 笑 助け合い&リサイクル (・∀・)人(・∀・) 殿様とぴっぴこのはんてん

ぬくぬくして気持ちいい(*^▽^*)♪

このはんてんは台所用 袖がないから便利です♪ おやつタイムあまりしないけど(*^^*)

殿様が月曜日に買ってくれたやつあるので これから食べます♪ それじゃ皆様 ポカポカぬくぬく 美味しい夜ご飯をね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    はんてんいいよね
    
    私はリサイクルでストーブを買いました
    灯油ストーブで上にやかんが置けるやつ
    
    やかんを置いて加湿をしたり
    やかんじゃなくても料理したものも置けるし
    
    一石二鳥(・∇・)
    
    体冷やさないようにゆっくり養生してください
    
    里いも美味そう( ゜ρ゜ )
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    このはんてん、
    リバーシブルには
    ならんかね?
    
    反転。
    なんちゃってなぁ〜?
    《´◇`》
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    芋煮と言えば山形県が有名です。
    
    今年の冬ゎ異常気象で暖かい冬ですが
    
    明日から本格的な冬になります。
    
    ぴぴさんも暖かくして休んで下さい。
    
    俺もハンテン欲しくなった。
    
    
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    めちゃあったかそう♪♪
    
    腹巻きとコラボで
    ぽかぽか倍増やね!
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    夫婦揃って着たら~ますますポカポカ
    (*^m^*) ムフッ
    
    …ご馳走さま(笑)
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    3度目
    (  ̄▽ ̄)
    芋煮とハンテンでぽかぽかじゃん
    
    ハンテン買おうかな
    (///ω///)♪
    

ポカポカしよ(*^ー^)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。