記事詳細

日記

いぇ~い((o(^∇^)o))外せた!(゜∇^d)!!

40 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/



ぴっぴこでふ(*^^*ゞ



どうでもいい事なんだけど
嬉しかったからブログ書こうと思います 笑
f(^_^)




今週ね♪
殿様の帰宅が遅いのでDVD をレンタル



セルフレジ




自分でDVD に付いてる鍵を外し
お金を払うのですが



いつも4~5本の所
今回7本で



2本鍵を外すの忘れ借りて帰って来たのに
次の日気付いた!Σ(×_×;)!



レシート見たら、お金は払ってた



良かったf(^_^;
けど…開かないの 鍵かかってるから(T_T)




んで電話をしました




ぴ『〇月〇日DVD 7本レンタルした者ですが
お金は払ってるのですが、鍵を外すの忘れたのが2本あり、電話しましたf(^_^;ごめんなさい』



店員『あっ、そうなんですねf(^_^;
近いですか?外しに来てくれたらすぐなんですが』



ぴ『すみませんf(^_^;遠くて自分では行けないんです こちらのミスなんで見れなくても良いですけど
返却日に持っていく感じで構いませんか?f(^_^;』



店員『えっと…それで構いませんが
ケース壊しても構いませんよ(^-^)
DVD キズついちゃうと弁償になりますが』



ぴ『へっ( ・◇・)?壊していいの?』



店員『はい(^-^)大丈夫です!
くれぐれも手を怪我しないよう気を付けてくださいね(^-^)/』





( ̄▽ ̄;)壊していいんだ…





ってなわけで
壊す気満々でケースと戦いました
o(`^´*)





5秒もかからず 笑( ̄∇ ̄*)ゞ

外れた!ヾ(@゜▽゜@)ノ それだけです 笑 見よ♪見よ♪(~▽~@)♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    良かった良かった(*^^*)
    
    これで安心してDVDが観れるね
    
    なんかぴっぴこ以前よりイキイキしてきたんじゃないの
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴぴちゃん♪
    可愛い~
    (*^^*)
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あるある。意外な嬉しさ(・∀・)
    
    続き見れないモヤモヤしなくてよかったのぉ
    (´ω` っ )3
  • 4. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おー(ΦωΦ)
    
    腹巻パワー(ΦωΦ)w
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    無人レンタルなんだね!
    ケースは店で用意してるやつで壊していいとは(^_^;)
    観れてよかった(^^)
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    壊れるんや?
    (´-ω-)

いぇ~い((o(^∇^)o))外せた!(゜∇^d)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。