記事詳細

日記

自分と向き合ってやっと分かったこと

54

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
沢山沢山ありがとうね(*^^*)ペコ


大好評の腹巻きですが
ポカポカして、柔らかくて、安心で
ホントに気持ちいいの(*^^*)♪


殿様には大爆笑されたけど


『ぴっぴこは腹巻きしても可愛いよ(((*≧艸≦)ププッ』って言われますた


ヒロ!多分~?大丈夫よん(* ̄∇ ̄*)♪


あっ、コジピーお帰り(*´ー`)ノ゛久しぶり~♪
また、面白いブログお待ちしてます(*^▽^*)


お初の常勝したいさん
同じ愛知(゜▽゜*)♪よろしくっす(^^)/


シャロンさん、殿様の引きはプラスにもマイナスにも大暴れするので…… 笑f(^_^)ハハハ




皆々様が笑ってくれて
なによりで~すd(≧∀≦)b



∠※。.:*:・'°☆


今日は呟きログ(*^^*)
自分と向き合って分かったこと


なので…コメントは閉じるよ♪
日記ね(^^)


暇な人は覗いて良いよ 笑




体調悪くなり入院中に
天井眺めながら、いろいろ考えたんだ…


私はこの土地で友達が欲しいの?って
話したいな…って思ったりしたからさ


んで、考えた



そしたら、そうじゃないんだ


話したいあるけど、友達が欲しい訳じゃない
って答えが出た


前は、日常が忙しくて
お休み一人を望んだのf(^_^;


めんどくさって 笑


多分、急に望んだようになり
自分が着いていけてないと気付いた( ̄▽ ̄;)



それから、関連して『仕事』
これも、大黒柱みたいになりすぎて


稼ぐ=自分
そんな存在価値を自分で作ってた


だから、人の世話になるってのが
どうしてもしっくり来ない


悪いな…何かしなきゃなのかな?


変な体質になってるって気付いた( ̄▽ ̄;)



それから、それから、兄弟


ずっと兄弟に集中してた
何よりも兄弟だった


それが、一応まだ心配一人いても
事実上皆が自立


それぞれの道を歩いてる


肩の荷降りたはずが
寂しいような変な喪失感…


一生兄弟にベッタリは出来ないの分かってて
まだ何かしてあげる事はないか?探してしまう


兄弟の面倒を見てきたつもりが
私が兄弟に生き甲斐もらってたみたいで…


言い方は一人一人違うにしろ
全員に『幸せになれ』と言われ


ポツンっとなっちゃった


兄弟離れ出来てない自分に気付いた( ̄▽ ̄;)



そんな自分が今引っ掛かってる事柄を
一つ一つ紐解いて、紐解いて




結果論…私は今、望んだ日々の中に
もう居たんだって気付いた(*´ー`*)


病院で思ったのは
兄弟ではなく殿様だった


なに食べてるんだろ?
布団かぶってるかな?
洗濯どうしたかな?


そんなこと


帰りたいな…って



っでまた気付いた



もう家族なんだなって



兄弟を大切に思ったように
殿様を…思ってた




私は馬鹿だって思った



退屈も感じた毎日は幸せで
ありがたかった



ちゃんと、頼ろうって思った



思う存分、この人と居ようって思った



(*´ー`*)



病気して良かったです



大切なものを自分から手放そうとしてたのかも
って気付かせて貰えました



退院して、前と同じ日常が退屈ではありません



人間だから、時間たてば又忘れてしまうかもしれないけど


もしかしたら『癌』かもって
ビビり


ちょっと、死ぬのかな…って
そんな中、出た答え



だから、また貰ったチャンスだから



大切な人と過ごすこの平凡で退屈な日常を


めいいっぱい楽しみたいって
思いました(*´ー`*)




ただいま♪


お帰り♪



(*^o^)/\(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54