記事詳細

パチ&スロ

長時間稼働(。・ω・。)ゞ

30 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


最初に

金麦のキャンペーン来ました(*^^*) 後、3組届く予定♪ 必ず貰えるは嬉しいね♪ ∠※。.:*:・'°☆ それでは、稼働報告です(^^)/ 今日は、寝落ちせず9時半頃には ホール行けました⊂( ・ω・)⊃ブーン 朝一は新台ダイナマイトキング

普通の台が釘厳しいので 1発台はどうだろうと言う理由 1パチは…うち全然回らないから 楽しめない(^_^;) 一万円 8回転 ( ̄~ ̄;) スタートは回りました …が、スタートに関係するクルーンが回らない 最低1K1回転は欲しかったから止め 演出は面白かった(*^^*) 前作のダイナマイト好きだったしね♪ 天龍よりは希望はあるかな~ 当たって無いけど、なんかそう思うので 次もチャレンジしてみよっかな( ・◇・)? あんまり、時間潰せず ジャグラーへ⊂( ・ω・)⊃ブーン お客さん2人しかおらず 0から回すはめに(^_^;) 最初ハッピー

6K持ちコイン出来てしばらく打つが ボーナスの間隔が低設定っぽい 元々、全台低設定よりだと予想してるんで 早めの見切りで 持ちコインで動く⊂( ・ω・)⊃ブーン 途中コイン無くなり 総投資10K ハッピー ファンキー スーパーミラクル AE と、かなり動いたんたけど やはり、どれも手応えなし(^_^;)ナイナ… 一番持ちコインに貢献したのは AE

MAX800枚 ダイナマイトキングの負債があるからね 頑張ってたよ(; ̄ー ̄A 後少しが行きそうで、行かないと… タイムアップ レシート

ジャグラー自体は600円勝ち 全体としては、9400円負けf(^_^) ホール状況的に踏ん張った方だと思う 明日から、お盆休み突入 多分に、こんな感じは覚悟しないとな…っ ヒヤ(・∀・)人(・∀・)ヒヤ 神たま 欲張りません、無理しません だから…程よく遊ばせてください 笑 あまり負けませんよう見守ってくらさいね (。-人-。)イノリ それでは 皆様、良い盆休みを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

長時間稼働(。・ω・。)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。