記事詳細

日記

すね毛(* ̄ー ̄)

41 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


6時現在のこちらの空

少し雨降ってます なんかブーメランのような台風ですよね( ̄▽ ̄;) 関東、東海から…被災地、九州と 大事に至らないよう 細心の注意をはらいましょう 大きな被害が出ない事を願います ∠※。.:*:・'°☆ 今日のお題は『すね毛』 昨日、格闘したもので… (* ̄ー ̄)ポッ 暑い夏… 殿様が、すねが痒いらしく かいてしまい、荒れまして(^_^;) 夜も寝ながらかいたり 寝られてるか?心配になりました(´・ω・`) ぴ『すね毛って痒い?(´・ω・`)? そんな濃くないけどね… ワックス塗ってべリっとやったげようか? ツルツルなるよ(*^▽^*)』 殿様『それ痛そうだからヤダ( ̄▽ ̄;) 剃るのは肌荒れそうだから、切りたいけどな…』 (〃^ー^〃)ナラ?キッテアゲマショ♪ 殿様→(;゜∀゜)ヘッ? ちょうど、眉毛カットのハサミあるし これならやれる!っと頑張った( ̄ー ̄)キラーン♪ 殿様ゲーム ぴっぴこすね毛職人φ(゜゜)ノ゜ (* ̄∇ ̄*)タッタノスィイ~♪♪♪♪♪ あっという間にツルツルに♪ 毛がないと、薬も塗りやすいわ 笑(  ̄▽ ̄)ハハ 殿様はと言うと 毛を刈られてる間 気持ちいいのか?ウトウト(。-ω-)zzz 終わって、自分の足を眺めながら 何度もさする(*´-`)スッキリ♪ 夜は一度も足をかくことはなく スヤスヤ寝ておりました~♪ (。-ω-)(’-’*)♪ ちなみに、冬は切らないでいいみたい 温かいのかな~ ( ・◇・)? 女子はフサフサしないからね 不思議♪不思議♪(*^▽^*) それでは皆様 良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

すね毛(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。