記事詳細

日記

物々交換(・∀・)人(・∀・)

41 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


台風、寝る前は風が凄く
窓割れないか心配したけど


寝てたら、過ぎてました~♪
こちら、晴天です\(^-^)/


今日は、実家にお野菜貰いに(*^-^*)


お母さん、お父さん
お野菜作るのとても上手♪
なんで、殿様は野菜嫌いなのか?分からない
(´・ω・`)?


この親に生まれながら
なんでかしら?


ムチャクチャ不思議です…


聞いたら、小さい時から食べなかったみたい
今は、食べてる方…らしい


ぴ『我が儘君はいけませんね(´・ω・`)
親孝行で食べましょね~\(^-^)/』


って言ったら


殿様『ヤダ( ̄▽ ̄;)知ってるから入れないもん♪
ぴっぴこ食べな(  ^∀^)』



ぴ→『Σ( ̄皿 ̄;;ナヌー!私は、入れる<(`^´)>
ばれないように 笑(  ̄▽ ̄)』



殿様『Σ(゜Д゜)入れてんの?』



ぴ『さぁ…ね( ̄ー ̄)』





( ̄ー ̄)(((・・;)





話しズレタ 笑(  ̄▽ ̄)
んで、貰ってばかりも良くないので



本日、物々交換(・∀・)人(・∀・)



キシュ作った♪

ぴ『お母さん喜んでくれるかな(´・ω・`)?』 殿様『見たことないかも?(^_^;)』 ぴ『そかそか(*^▽^*)なら、味分からないから 旨いか?も分からないけど 不味いかも分からないな( ^∀^)ヨシヨシ』 殿様『( ̄▽ ̄;)そうだな』 でもさ? 自分で作らないもの貰った方が楽しいよね? (* ̄ー ̄) 感想が楽しみですわ 笑(  ̄▽ ̄) それじゃ皆様 良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

物々交換(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。