記事詳細

パチ&スロ

ネタのような日( ̄▽ ̄;)

43 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、朝から美容室(*^▽^*)
ホールは行く予定ありませんでしたが


終わって外出たら
そんなに暑くない(´・ω・`)?


台風のせいかな?
向かうことにしました♪


⊂( ・ω・)⊃ブーン


履歴は美容室で見ており
ジャグラーから(^-^)



投資13K使いながら
バケしか引けぬ( ̄▽ ̄;)


これ以上投資するほど
良くもない…



止め( ̄ー ̄)



次、ハナハナ



投資6K



またまた、バケばかり(  ;∀;)




こちらも、追加するほど良くもなく
止め( ̄ー ̄)




帰る気満々ながら
パチンコの島も巡回だけは
っと思い回る⊂( ・ω・)⊃ブーン



やっぱり打てないか~( ̄▽ ̄;)
思ったら?一回打った事があるヴァルブゥレイブ?が打てそうな感じ


カードに残額7K
打ってみるか~( ̄~ ̄;)



( ̄ー ̄)




( ・◇・)?




!!(゜ロ゜ノ)ノ





オスイチ(;^-^)v

拡大

けど…スロットでバケしか引けぬ私が 何が出来ると言うのでしょう… どうせ単発~でしょ?( ̄ー ̄) ブルブルした(((((゜゜;) 良かった( ;∀;)

本日、レギュラーしか引けない私に 舞い降りたワンチャンかも知れぬ… ありがたく止めますた( ̄ー ̄)ウン

負けたけど、ブログのネタが出来たので ある意味、満足です 笑(* ̄ー ̄) それじゃ おやすみなたい(。-ω-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ネタのような日( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。