記事詳細

パチ&スロ

ホールはしごの日⊂( ・ω・)⊃ブーン

32 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日も、殿様見送り後、家の事済ませ
稼働してきました(^^)


最近は、主婦なのか?ホール監視員なのか?
分かりませんね 爆f(^ー^;


今月は、ホールお休みしたの2日だし
私はいったいなに屋さんなのか?


結構な稼働時間です 笑(  ^∀^)ヘヘヘ


本日の予定としては
明日打つホールを決めるって重要な任務があり
2店舗巡回せねばならず


まず、一店舗目⊂( ・ω・)⊃ブーン


パチンコダメ
スロットもダメ(^-^;


お客さんはかなり居たけど
ジャグラー、ハナハナ酷かった(・・;)


ハナビは、1でもなんとかなるかと
7K使いしばらく打つが
やはりダメf(^ー^;


2店舗目~って思ったら
昨日の餃子が目に入る( ・∇・)キラン♪


一発台なら?行けるか?
この判断が正解で


投資3.5K  
餃子群注意報が出た回転で
群→7テン→当たり   3回転てした(^^)v

おかわり無く止めるか?思ったけど 1Kで1回転悪くもないから回す(^^) 二回目の当たり7回転(^^)v (おかわりタイム引くと3回転) 『良いことあるかも?』→ピキーンでした♪


初当たり2回取ったけど おかわりは無し(^-^; いつか味わいたい((o(^∇^)o)) もう一店舗まわらなきゃなんで 少し回しこちらは交換

2店舗目⊂( ・ω・)⊃ブーン こちらはパチンコもスロットも まぁまぁ(〃^ー^〃) 明日はここに決まり♪ 帰ろうと思ったら 打てそうな台発見( ・∇・) 一桁後1000ハマり、その後250 確率160 投資6K 500越えレギュラーf(^ー^; やらかした!思ったら その後ビック5連d=(^o^)=b

レシート

巡回パタパタでしたが なかなかよい結果でありました♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ホールはしごの日⊂( ・ω・)⊃ブーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。