記事詳細

日記

しゅんへ(^^)

40 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
私用財布です


通常

殿様とお揃い♪ 殿様には私からプレゼントしました(*^.^*) ホール用

パチプロさんにプレゼントして貰ったやつ 手が汚れてても 汚れづらいからお気に入り 笑(* ̄ー ̄) 強い人から貰った物は なんでか結構良いんです♪

財布は…その人の運を分けてもらう意味で 持ってる人にプレゼントしてもらうはかなり良い (*^.^*) 後は…スレに書いたことと、インスピレーション♪ あっそうそう 以前話した仲良しの70代のお客さんが 形見にくれた時計だよ♪

一回も身に着けてないけどね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

しゅんへ(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。